タマコのダイエット通信
DiaryINDEXpastwill


2006年01月29日(日) やばっ、また更新が止まっちゃうよ・・・。

1月はどうしても家を空ける機会が多くて、日記も滞りがちに
してしまうのでいつも反省しちゃう。

ちなみに転勤の話が浮上中で3月に引越し予定。

今住んでいる場所にはちょうど3年滞在していて、友達もできたので
ちょっと離れがたいな〜。

さてさて、最近はまっていると言っていた「ダーツ」。
本当におもしろくて頭の中は毎日ダーツな私。

夫も引きずりこんで結局、夫婦ではまり中。
道具も1000円くらいから手に入るので気軽に始められます。
もう少し上達したらカッコイイダーツを買うぞ!

この間、ローリーズファームのセールでチェックのストールと
白のニットを購入。ずっと欲しかったのでうれしいな〜。

本物のチョコレート使用のリップクリーム

も購入しちゃいました。

本当にまんまチョコレートなの。
チョコミントとチョコオレンジの2種類を選択したのですが
他にラズベリーチョコとモカラテもあって一気に4種類
買っちゃいそうになりましたけどね・・・。

あまりにいい匂いなのでついついコマメに塗りなおしをしていたおかげで
今年の冬は唇荒れ知らずのタマコでありました。


2006年01月12日(木) おおっ、既に2006年だっ

今、うちにハムスターがいるのですが(預かっている)
すっげカワイイ。

もう夢中。

しかし、ハムスターは環境が変わってストレスが溜まりやすいと
思うので遊びたいのをじーーっと我慢して見て見ぬフリを決め込んでいます。

さて、今年の初売りはほとんどお金を使うことなく終わってしまい、
去年の私のお金の使いっぷりは何だったんだろう?
ってくらいに地味に正月が過ぎてしまいました。

ちなみに買ったものは・・・。

赤いチェックのダウンベスト(2900円くらい)

黒のタートルのカットソー(1900円くらい)

赤のストール(750円)

以上。(すべてセール品)

2006年は買い物ではなく趣味に走りたいと考えています。

現在の私の趣味は

・ダーツ

・おりがみ(笑)

何かを作るのが好きなのですが、おりがみはお金もあまりかからないし
どこでも気軽にできるので気に入っています。

今年も楽しい年になるといいな〜。

タマコ


タマコ |MAIL

My追加