タマコのダイエット通信
DiaryINDEXpastwill


2004年09月30日(木) また月末・・・。

いや〜っ。ビックリするくらい更新していない我が日記・・・。

9月は出歩いてばかりいて家にほとんどいなかったかも。

専業主婦なのにこんな事してていいんかい!?と思っとります。

ちなみにダイエット4キロ痩せたよ。うれしい!

あれからリセットダイエットもどきはやめたんだけど、それから自分で

食べる量がセーブできるようになったし、間食もしなくなったし上手に

自分をコントロールできるようになったら何もしなくても体重が落ちてたので

私的には大成功でした。あとはこれをキープするべしっ!!!

あまりのうれしさに雑貨じゃなくて最近は服をバカ買いしちゃいました。

秋・冬物って高いよね〜。ブーツとかコートとか値の張るものばかりで

気合が入っちゃった。やっぱり自分に気合入れないとホントなまけちゃって

美容指数が下がっちゃって太るし、化粧下手くそになるし(笑)

しかし私の場合、自分に気合を入れるとなぜか家がなぜか雑然として

イマイチ綺麗じゃなくなってしまうんです。

うまく両立できないものかただ今、考え中のタマコなのでありました。





↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。また読んであげてもいいよ!と言ってくれる方は押してくださいませ。


タマコ |MAIL
My追加