タマコのダイエット通信
DiaryINDEXpastwill


2004年02月29日(日) 閏年だったのか!!

今年って閏年だったのかぁ・・・と今、気が付いた私。

なんとインフルエンザに引っかかっていたタマコです。

現在はすっかり回復して元気でございます。

それにしても日記の更新めちゃめちゃしてませんなぁ。

紹介したい本もあるのに。まったくダメ人間となっとります。

最近、奮発して「ネフ・スピール」という積み木を購入しました。

すごい楽しいです。近々、紹介させていただきます。

では、またね〜。




2004年02月08日(日) TAMAKO通信 Vo.32 「柳宗理 ステンレスケトル」


いきなりですが私のマイブーム「水菜」。

おいしいです。ほぼ毎日食べてるくらい

大好きです。きっと飽きるまでしばらく

食べ続けることでしょう。

まぁ、それは置いといて・・・久しぶりの

TAMAKO通信ですが今日はウチで

毎日、毎日、ま〜いにち大活躍して

おります「やかん」の紹介でございます。

これはおととしのクリスマスプレゼントに

買っていただいたもので最初にリクエスト

するときには「ホントにこんなに高いやかんを買ってよいものなのだろうか?」なんて

悩んだりもしましたが、今はあの悩みはいったいなんだったの?ってなくらいでして

リクエストしてよかった!と心から思っております。

早くお湯も沸くし手入れもラクチン(←私の中ではかなり重要ポイント)見た目も

いたってシンプル。これからも大事に使いたいと思っております。

そうそう今月号のMINEで伊藤まさこさんが盛岡を紹介している特集があるのですが

私も盛岡大好きです。また遊びに行きたいなぁ〜。





↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。また読んであげてもいいよ!と言ってくれる方は押してくださいませ。 



タマコ |MAIL
My追加