タマコのダイエット通信
DiaryINDEXpastwill


2003年01月20日(月) タマコ、北海道に戻る

お久しぶりでございます。
みなさん風邪などひいておりませんか?
タマコ、北海道の寒さを堪能しておりますが
北海道に遊びに来ている間に、ダーリンの転勤が決まり
岩手→北海道に帰ることになりました。

結局、1年間とほんの少ししか岩手で生活しませんでしたが
「住めば都」という言葉があるようになかなか楽しく暮らしました。
最初に岩手に来たころは「早く北海道に帰りたいよ〜。」と
枕を涙で濡らし(笑)過ごしていましたが転勤の話を聞いた時には
思わず「ええっ!!もう1年くらい岩手にいたかったのに〜。」
なんて言葉が口から出て自分でもビックリしちゃいました。

それにしても・・・岩手に戻ったらすぐさま荷造りしなくちゃ・・・。
ぐはっ(涙)それにしても忙しいよぅ。


2003年01月12日(日) タマコ、北海道を堪能中。

こんばんは☆
タマコは今、北海道に身を寄せていまぁ〜す。
やっと日記の更新できました〜。ふぅ・・・。
北海道はやっぱり雪が多いし寒いです。
でも、ラーメンはやっぱりおいしいです。(笑)

北海道に帰ってくるといつもなぜか
物欲のボルテージがぐぐっと下がって
しまうのですがやっぱりタマコのことなので
多分、お買い物をすると思われます。

なのでお買い物したらまた日記を更新する
予定でぇ〜す。みなさん忘れないでやって
下さいね。ぐふっ


2003年01月03日(金) タマコ、新年のご挨拶。

皆様、あけましておめでとうございます。

新年早々、歯痛に涙を流したタマコでぇすっ!!!

なぜか上の前歯が痛み出してつらいのなんのって・・・くぅ〜っ(涙)

まさか正月から歯医者に行くなんて、まったくコレっぽっちも想像して

いませんでしたよ〜。

しかも、休日診療の歯科なので自分で病院の選択ができないところが

またスリリングで、行った瞬間に「やべぇ・・・帰ろうかな・・・。」と

思ったくらいレトロな感じのところで、そぉ〜っと中に入ったところ

これまたお年を召した頑固そうなな先生がででぇ〜んと奥に

座っており「あ〜んっ。絶対に帰ったほうがいいかもっ・・・。」とマジで

回れ右してタマコ帰っちゃうとこでしたよぅ。

だってタマコ、ほんとうに怖がりで小心者なんだもん。多分、近所で

「小心者へなちょこ選手権」とかあったら上位入賞間違いなしっ!

って感じかも。ほんと泣きそうになりながら治療してもらいましたよ・・・。

(見た目どおりに怖い先生でした・・・はい。)

タマコの踏んだりケッタリの正月話は、まぁここらへんでいいとしまして

今年もいろいろな雑貨の紹介をさせていただきたいと思いますので

皆様、お付き合いどうぞよろしくお願い致します。





↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。また読んであげてもいいよ!と言ってくれる方は押してくださいませ。


タマコ |MAIL
My追加