■□未完BOX□■

2005年06月17日(金) オラ東京さ行くだ

なんとか木曜中に家に帰ってこれたが、今週もかなり終電率高し。

まず、モデルケースを1つ。
■細かい仕事をいくつか修正、発送準備をしつつ、下版。夕方便に乗せるべく仕事をガーッとやりながら、同時に合間合間で前日夜からひきずりっぱなしの、その日の4時締切のカット描きなども片付けます。(夕方締切モノが重なると、本気で息つく暇もない)
そして、その後、その日中までの新規の制作もこなします。こなしますとも。写真切り抜いたりもするよ!文字も打つぜ!何時だと思ってるんだ!

今日は、レギュラーの修正でアイテム変更・レイアウト変更に襲われながら、夜中、既に帰ってしまった人の再下版が発生して、腹をくくってたら、結局修正せずにそのまま流す事が決定したとかなんとかで10時半くらいに会社出れたのでした。


なんかもーこんなことばっかりしてたら、脳ミソぐらぐらです。
っつーか、もういっそのこと何もかも壊れてしまえっと日々思っていますが、本当にどうってことない自分がおそろしい……。頑丈すぎ。なんでだ。
たぶんゴキブリ並に、殺しても死ななさそう。
新大阪の線路で電車自殺を図って、真上を電車が通過したにもかかわらず、無傷だったという男性が、なんだか他人とは思えないな。(すみません)

電車だけはやめていただきたいと思う。迷惑です。


午前様にならなかったのは久しぶりだが11時半。

こっそり、最近親父さんが新しく買ってきた2ギガヘルツの頭脳を持つパソさんをいじってみる。速っ。
しかし、私のMacとのネットワークがどうにも繋がらない。わからない。
そうこうしてる間に、なぜかプリンタがおかしくなって、再起動もかからんし、弟に相談して、プリンタの電源コード引っこ抜いた。……なおったようだが、なんだったんだか。



さて、ゆずってもらった猫チケのために、金曜夜から夜行バスに乗って首都へ行ってまいります。土曜休みは嬉しいな。
今回は、行き夜行バス、日帰り夜行バスをこなします。(1万円かからないので)
上の、父パソをいじった一番の理由は、バス予約確認書を出力するためでした……。(自分のプリンタ持ってないうえ、私のMacだけ、以前からなぜかプリンタとネットワークが繋がらないので)

そう、今晩を逃したら、その後2日連続で、バスで寝ないといけないんですな。

しかし、私にとって一番ネックなのは、金曜夜9時に会社を出ることができるかどうかということだ!

頑張る。
間に合わないと困る。バス行ってしまう。

ともあれ、久しぶりの猫のうえ、キャストが……キャストがっ!!
今となっては超レア福井マンカスさんと、これもホント何年ぶりだろう、ムチムチかわいい、ひだまりジェミマさん。

楽しみすぎる。


しかし、今回自分自身がバタバタしすぎてるせいもあって誰とも連絡とってませぬ。
気まぐれ、風の吹くままに〜。

ホントすみません。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加