■□未完BOX□■

2004年10月23日(土) まだ今日だね。

夜11時台に家に居るなんて近頃じゃ稀ですな。

やっぱもっと早く帰りたいと考えるは本心ですよそりゃー。
午前様が当たり前過ぎる日々。


今日、会社のラジオで新潟の地震のニュースを聴いた頃、ちょうど私はそっち方面の物件を作ってました。
……ちょっとやりきれない気分になりましたよ。
これ(カタログのようなモノ)届く場所あるんかなー、って。


そして、何より感じたのは、

阪神淡路大震災も、当時遠く離れた地に居た人にとってはこんなものだったのだろうなーと。

同時刻全く揺れない場所で、もそもそと仕事等しながら、せいぜい「うわー。震度6強って大きな地震やなー」って思うくらいで終わりだもん。
所詮。



ともかく、これ以上大きな被害が出る前に治まって欲しいですね。
自然の力は大きすぎて怖い。

今年は妙に大型の台風直撃も多いし、変だねぇ。
(台風といえば、つい先日のもやはり仕事終わらなくて早めに帰ることもできず、営業車で送ってもらった……。そして次の日もその次の日も、たっぷり仕事仕事仕事。)

明日はようやく地元上映の「下妻物語」を観てきまーす。
週に一度のお・や・す・みーーー。


あ、休みの日のおでかけは、今度こそ本当に本当に目覚まし時計等確認しておきます。
動物園・焼き肉の日は、大変ご迷惑おかけしました。(一部の方へ私信)
迷惑かけずに楽しみたいです。



2004年10月10日(日) 目の愛護。(←→酷使)

10月10日、目の愛護デーは、このサイト2周年だったんだ…。
しかし、この中身は2周年分もやってないしな……。(ああー)

久しぶりに何か描こうと思って作業しはじめたのですが、セーブ中に落ちてデータが壊れてしまいました ーーーーー(ペインタークラッシックの呪い再び)

うぐぉぉーーーーー。気をとりなおして別のモノ描いちゃえっ。
一度描いてみたかったシリーズ復活。




最近読んだ漫画。(遅い)
読んだ感想:思わず普通に面白かった。ちなみに鎧ラブです。←マイナー?

いろいろかなり大間違い。

自分の絵が無い私は、やはり2次元パロやってる方が気が楽なのですーー。
楽な方に楽な方に流れてしまう。(ダメ人間)




ここしばらく、月の半分くらい(もっとかも)は寝る時間を含めて家に6時間もいない生活。
(休みは週休1日)
あとは本当に仕事以外は、トイレ・昼飯・時間があれば昼に10分くらい駅前のスーパーにお買いもの、くらいしかやってないです。
人間としてなんだか…と、思う今日このごろ。

ウチの会社を辞めることを人は「出所」と呼ぶ。
先週、私が入社してから3人目の「出所者」が出ました。

土曜には新たなる面接をしてたけど、今度は誰が犠牲者に……(ゲフ)


あ、こんなんですが、私は相変わらず超健康体です。
仕事内容も嫌いじゃないです。自分が作ったものが我が家にも届くので、それだけが本当に小さな喜び…。(涙)
でも、マジで人生については考えてみますよそりゃー。


と。今日は1年後までの猫チケを購入して、あとは家でゴロゴロしてました。
明日は焼き肉だ〜〜!!

生きているって すーばーらーしーいー♪


相変わらず超マイペースでなんだかちょっと心苦しい。
すみません。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加