本日は、ハロウィンパーティーのイベント。
子供たちがたくさんいた〜〜〜。
あまり絡まなかったけど。
仮装をしているけれど・・・ いまいちだったな。
帰りは、ユニクロを覗いて来ました。
安売りの広告が入っていたので!
でも・・・品物は・・・私の好みの物は無かった。
残念。
本日、移動後初の休日出勤をしてきました。
1ヶ月半ぶり・・・日勤とは言え疲れました。
前のように、代番やりまくらないとな。
一ヶ月で15万も手取りが減った(涙)
まだ、パソコンの調子の悪い日々が続いています。
リカバリーしかないのかなぁ(涙) デルの説明書は英語が多くて・・・ イマイチやる気になれません!
XPの次のバージョンが出るまで何とかもってくれないかな。
今日は、某助役の課題をこなしに、ビルの中(関係者以外立ち入り禁止)を彷徨って来ました。 迷路みたい・・・
これを「119番」の方に口頭で説明しなくてはならないなんて・・・ 無理〜〜〜。
一昨日は、横浜の「ベイクウォータ」を見学してきました。 はっきり言って、何故あそこに人が集まるのかが分からなかった・・・ 男だからかな???
日記を再開!! と思ったら・・・今度はパソコンの調子が悪い・・・(涙)
購入してから4年半
寿命にはまだ早い気がするのだが。。
ごまかし誤魔化し使ってます。
暇なときにバックアップしなくちゃなぁ・・・
昨日は、明けで飲み会に参加していたため、今日の起床は12時! ダラダラした生活です。 で、 先日出していたクリーニングを取って来ました。
古い制服達を、元職場に持って行って、寄付しなくては・・・ あっても邪魔だし。
しかし、本日はひどい雨と風! 往復6分の行程なのに、服がビショビショになりました。
おかげで、風邪をぶり返してしまいました。 せっかく治った〜〜!と思っていたのに。
移動やらなにやら、忙しい日々を送っていました。
やっと落ち着いてきたので、日記?の更新です! HPも更新しなくては・・・
Mに移動して半月! 歓送迎会に参加してきました。 もちろん私は迎えられる方!!!
が・・・初顔合わせの方には「始めまして」と言われましたが、 既に何回か顔を合わせた方からは「まだ半月だっけ??もう半年いる顔している」と言われました。
個人的には、まだまだ緊張しながら仕事をしているつもりなのですが・・・ 本領を発揮したら・・・
ヤバイ気がします。(冗談です)
|