日々是のんちら

2005年01月30日(日) 1月まとめ。


 うーん、気がつけば1月ももう後1日。

今月は忙しかったなー。

飲み会3回、カラオケ1回、ボーリング3回。

仕事もやる気マンマンで。

毎日アッというまに過ぎて行く。

来月は毎年恒例の確定申告地獄(?)

今年は関係書類や出納簿は一応ばっちり。のはず。

後は弥生会計に打ち込むだけ。たったの365日分・・・。

毎月打ち込むといいよ。のんちん。


 オットとはかなりアツアツ@死語・・・で

毎日楽しい♪あっ、マージャンソリテリアもかなり

はまってる(笑)

おかげで目が痛いし背中と肩はパンパンだけれども。


 『義経』唯一今回のドラマで見てる。

稲森いずみ、すごくキレイ。

タッキー、マジで男前。もうね、サイコー。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

でも静御前が石原さとみなのは納得いかないわーーー。



2005年01月12日(水) 嗚呼、幸福。


 久々にオットとお泊り。

高速のインターや夜景を見ながら露天風呂につかり、ビールを飲む。

オットと目を合わせるだけで幸せな気分になる。


 毎日一緒、仕事も一緒で。オットが仕入れに行かない日は

それこそ24時間一緒にいる。

もちろんケンカだってする。顔も見たくない時だってある。

でもやっぱりオットのコトがダイスキだなーと実感する。

同じ空間、同じ時間を共有したいのはこの人だけ。

こんな幸せをくれるのもこの人だけ。

あたしはオットを幸せにしてあげられてるかな?

あっオットはあたしが幸せだったら俺も幸せって言ってたっけ。

・・・はい。バカップルです(笑)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 



2005年01月06日(木) 2005年。



 大晦日、オットと姪の3人で年越し。

紅白見て、レコ大見て、ナゼかジャニーズで年越し(笑)

あっくんが出たのにビックリ。「ガラスの十代」熱唱。

っで初詣。帰ってお笑い見てたけどいつの間にか眠ってた。

 元旦、実家に帰る。

姉家族、兄家族、両親そしてあたし達。

総勢13人。大賑わい。食べるコトの準備に大忙し。

そして片付け。疲れた。お母さんは途中でゲームし始めるし。

自分専用のゲームキューブ持ってるから(笑)

 二日、ノブに会う。

ふふふふふ。お互い増量・・・。

あのー。飲みすぎ食べすぎって言葉知ってますか?っていう

くらいの勢いでガッツイテます。

だって久しぶりに彼女と会ってあたしテンション上がりまくってます(笑)

生4杯いってから苦しくなってきました。

けどノブはまだまだいけるみたい。負けられん←勝負です。

こうなったら「オムライス一丁!」ノブは「タコのフリッター」

その前に豆腐サラダ、生ハムピザ、チキンのサルサソース添え、

海老の生春巻き、高菜とキノコと明太子の和風パスタなんて

平らげてましたけどね。効きました。米はいけません。

けどその後ケーキセットでしめたけど♪

家に場所移動。ノブに缶ビール出して「後はセルフで。」

と言い残し横になってリラックス。つうかきつかったです。

食べすぎで。ノブ、ビール進んでます。いい飲みっぷりです。

何かの拍子に話題が「しんごちゃん」になって。

あたしとノブの会話がビミョーにずれてる。

「しんごちゃん」と言えばあたしの中では「柳沢慎吾」。

ノブは「香取慎吾」と言い張ります。チッ、若ぶって。舌打ち全開です(笑)

しかし。BUT。けど。でも。

メールで友達に聞いてみたんです。

完敗です。つうかノブの友達に一人だけ「柳沢」って返事くれた

コがいました。あとは全て「香取」でした(涙)

彼女とはココロの友になれそうな気がするとです。(ひろし風)

オットも「香取」とか言いやがったんですよ。

望みの綱のお母さんまでもが「んー香取?」がくーーん。

まあおかげで(?)ノブとはすごく楽しい夜が過ごせました。

 3日、春日神社へ初詣。元旦の夜中にも行ったけど

毎年春日神社に熊手を買いに行くので。元旦から泊まりに

来てたケイ君を返却。久しぶりにオットと二人きり♪

 4日、お葬式が入ったので店は開けずに仕事。

 5日、同じく仕事。

 6日、今日が仕事始め。今年も1年オットと仲良く

元気に働けますように。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

これはもう頑張るしかないでしょう。やるじょーー!!



 < 過去  INDEX  未来 >


のんちら [MAIL]

My追加