生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2007年11月20日(火) mixi退会&メールアドレスについて

一緒に過ごした時間、交わした会話、かけがえのない思い出。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひとまず退会してしまいましたm(_ _)m
mixiでしか連絡取れなかった人、ごめんなさい。

誰かともめたとか、そういうことではないです。
今1番大事なものを大事にするために、そうしたほうがいいと判断しました。

ただ、せっかく書いてくれた紹介文とか保存せずに辞めてしまったので、
もったいなかった感が。。。あう〜

いつか戻ることがあったら、探して連絡します(笑)

+

私、中1か中2くらいの時今の場所に引っ越してきたんだけど、
その前の家にあったいろんな物、かなり置いてきてしまったんだよね。

そうすると、物がなくて思い出せないことがたくさんある。
あんなようなものがあったはずなのに、とか。
小さい頃遊んでいた道具とかがあれば思いだすのに、記憶は眠ったまま。

物があるから呼び起される記憶っていうのは確かにあって、
お年寄りとかが物を捨てられなかったり、
環境が変わるとボケちゃったりするのって、
そういうのが大きく関係してるんだろうなって、すごく思う。

+

そんな訳で、せっかく友達とやりとりした記録がなくなってしまったのは
つらいです。(今更なんだけど……)

物がなくなっても覚えていられると思ったけど、

そういうわけでもない。あったほうがいい。



勝手なお願いだけど、私とつながっていてくれた人達へ。

私を忘れないで。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに、AOLとMSNのアドレスは、PC変更とPASSWORD失念によりログイン出来てません。m(_ _)m



HOME