こんな人生もあるって事で☆
DiaryINDEXpastwill


2006年07月30日(日) 妄想日記2 髪の毛整える道具編

仕事中
なんかヘアアイロンかなんか名前知らないですが買取がきて、商品加工してたんだけど・・形があまりに・・・

の「これって露骨バイブくさくね?」
あ、言っちゃったw
バイト「変態!(びしっっ!)」
の「いやでもこれ使えそうな・・」
バイト「スイッチ入れたら焼けますやん!新しいプレイ過ぎる!」
の「調きょ(ry ってかこれ女の子に言ったらセクハラかなぁ?」
バイト「嬉しそうですね・・・」

新しい脳内調教項目がふえたよ!
ふえたよ!

最近バイト君がマニアになってきて嬉しい限りw
話題に喰らい付いてくるけど!


2006年07月27日(木) 妄想日記

仕事中女の子の店員に
「のりゅさんは斜線と水玉どっちが好きですか〜〜?」
          ↓
         変 換
「のりゅさんはしまぱんとみずたまぱんつどっちが好きですか〜?」

ああ悩む!
どっちも好きだ!!

「水玉(ぱんつ)が・・・好きです。でも日によって変わるかなーー♪」

こんな想像してたとは露ほども思うまい・・・。


それにしても戦国BASARA2のデモが前作ほどのインパクトが感じられないのが口惜しいなぁ〜。
あ、能登がいるw

しかし一番やりたいのはかまいたち×3
変な選択肢選んで殺されてぇぇぇ〜〜〜〜!!
こういう難解そうなノベルゲー、最近やってないですからねぇ・・。
あ、ちなみにかまいたちやったことありませんw
やりたいなぁ〜とか思いつつずるずる、みたいな






2006年07月24日(月) いじられ

職場にて
「のりゅさんっていじられキャラですよねーーー♪」
その一言に萌えたwww
もっといじってよ〜〜〜〜〜〜!!


それはともかく
桜欄高校ホスト部と何故かスラムダンクを一気読み
スラムダンクと横山光輝三国志を最近読み返すのが日課になっていますw

ホスト部はハルヒ可愛いよハルヒ!!
SOS団団長よりも好みですw
たまに見れる女性っぽい格好がたまんねーっす。

スラムダンクは本当何回読んでも面白いなぁ。
飽きねーーー!

それにしても
三国志読破とかするとちょっと時間がもったいなく感じてしまうのはなぜだろう・・。
A:巻数多すぎ

次は何読もうかな〜〜〜


2006年07月17日(月) 月記過ぎた

1ヶ月まったく更新してなかったへたれでございますwww

まぁ主に仕事メインで遊んだ記憶がカケラも無いとか笑えない・・。

こないだ名古屋に行ったときも

休み土曜申請→却下→じゃあ金曜で→でも夜中来てね♪→心の中で泣いた

それは休みとは言えないのではぁぁぁぁぁ〜〜〜

睡眠時間をちょびちょび削りつつ「姫さま凛々しく」はじめました。

エロいって・・・いいなぁ・・・

心安らいだwww


のりゅ