こんな人生もあるって事で☆
DiaryINDEXpastwill


2004年06月30日(水) さようなら布施

毒夢閉店作業〜〜〜〜〜〜〜〜!!
これで布施に来ることももう無いでしょうね・・・。

しみじみ。

そして新職場は毒夢ではないので、さようなら毒夢。

しみじみ。

こう・・・今の職場のことを大体把握した時点でさようならってのは切なかった・・・w
精神環境的には最高だった・・。
ま、次の職場も居心地が良いことを祈る・・。
おっとだから16は無理でも18の小さい女の子がいるんだって!!
むしろ同時期に入ってくる!これだ!!

ま、なんにしろ、また人生に何か影響しそうな一日でしたっと。
人との別れは嫌なものやねぇ〜。


2004年06月29日(火) 短めに

明日閉店作業徹夜なんで更新は後日
・・できたらいなぁw


2004年06月28日(月) 帰路

朝出発。M2さんの車に乗せてもらう。
ホント、お世話になってます・・。感謝です。
面子がのりゅM2勇kohshi鉄YOUZI。
記憶もあいまいなので箇条書きに
○鉄さんがツバメの雛とフンを間違えて撮影。インターのおばちゃんに爆笑される。
○僕がガチャガチャ見てたら幼女見てると間違えられる。(すいませんほんとはバッチシ見てました)
○インターで休憩中勇さんの隣で景色見てたら子供(男)が近くに。
(これが女の子だったらなぁ〜〜)とか思ってたら
のりゅ「ニヤリ」
口に出た。
勇「・・・・」
聞かれたけどっっ!!
しかも全員にばらしてまわる勇さん。鬼だ。
○浜名湖にて
勇「この柵越えたらあかんんかなぁ〜〜。」(すぐ下が海)
のりゅ「いってみましょうか?」
・・・実際降りても良かったぽいですが。相当アレだった・・w
なんでこんな場所で野郎と二人なのかと子一時間(略

いやいや、楽しかった〜〜〜。
この3日間お世話になった方々には本当感謝です!
やっぱこういう機会はもっと増やしたいですね〜〜。
ま、次は夏の有明かなぁ〜〜。
例によって近くなったらいろいろと連絡取らないとなぁ〜。

●PS2/DC
『水月(仮)』
KID/ADV/2004年
PCゲーム(F&C・FC01)の移植
シナリオの変更・追加、新規イベントCGの追加、フルボイス、OP・EDソング、新ムービー、他

くっくっく・・
あ〜もうやっとこの時がきたって!!
待ち望んでいた水月がやっと移植って!!
最高だ〜〜。
まぁ、とりあえず。
言われるまでもなく違いが少しでもあったら2機種分買うつもりなので。
ヤバイ
ヤバイ
みずかべも収録されてたらアリスに声ありで「ロリコン」とか言って
なじられるんですよ!!
買うしか。
いやもう追加情報を待つ方向でw
嬉しすぎてその日の感想そっちのけで書いてみたり。










2004年06月27日(日) 第2回QOH江東区大会(大会部分のみ、後日加筆予定)

QOHの大会って本当、滅多に無いんですよね〜〜。
関西では現状の面子では環境調整が出来ないために不可。
よって、名古屋もしくは関東の方が開催してくれるのが本当にありがたい。
ってなわけで、東京に遠征してきました。
予選から決勝まで全てリーグ戦、勝率優先のルール。

※こっから先、対戦車の名前に敬称があったり無かったり・・・
基本的に敬称略でいきますので・・。

ー予選ー
僕が入ったのはDリーグ。
面子が、
コズミックマン(カメイ) ラピード綾香
ホムラ(YOUZI) 梓
SYM LF97葵
K 志保
のりゅ 琴音

○初戦:カメイラピード。
あかりがメインだったはずなのに・・・。
このリーグ優勝候補の一人だったが、この試合前に行われたYOUZI戦で敗退。
カメイさんにとっては勝ちが必須状況となっている状況でした。

開幕2分程延々空中に逃げる琴音。
それを追うラピードの構図。
だが、根負けしたのが僕で、じりじりラピードに追い詰められてきたのでゴリ押しに切り替えてみたらビンゴで押し切り勝ち。
2-0のストレートで勝てたのがでかかった。
※何気に野試合では地上戦しかしなかったのに、大会用にとっていたワープ連打に付き合ってもらえなかったのは寂しかった・・・。

○2戦目:K志保
リーグ突破最有力候補。
だが、彼もSYM葵に初戦敗退しており、この一戦でとどめ刺してやろうと思ってました。

開幕から一定の距離を起き、サイコハンマーと予知で徹底的に揺さぶり理想的なペースでまず一本先取。続く2本目も、同じような展開で進み、止めとなるコンボが始動→何故か瞬獄殺発動(殺せない)
だが、相手体力は数ドット。こちらは8割以上。
し・か・し、ここからでも負けられるのがQOH。
ジャンプを落とせないでコンボ食らって半分。起き攻め食らって半分。死んだ・・。
3本目は流れをつかんだ志保に圧殺される形に。
※コンボ中に有利なくせにパニクったのが敗因。勝ち試合を落としたのが痛い。

○3戦目:SYM葵
その前2戦(YOUZI、K)に対し一本も取られずに勝っている随一のLF97葵。
今までの対戦では勝ち越しているが、決して油断の出来ない相手、
そして一敗した以上勝たないとおそらく予選落ちが確定した試合となりました。

滑り屈中が刺さらない間合いでの予知&ダッシュ弱&差込の使い分けで翻弄。
固め中にはブロッキング対策として下段を混ぜたり相手の技を誘ったり。
それが上手くいき、2本連取で勝利。
※固められる前に倒せてほんと良かった・・。

○4戦目:YOUZI梓
最近まったく勝てなくなっている相手。実はこのリーグ、ココが捨て試合に換算されてました。一番勝てないと思ってましたから・・。
そして、この時点でKさんが3勝1敗で抜け確定。僕が1本でも取れれば2位通過確定という状況。

何も出来ずぶっ殺されました。
ジャンプ大は偉大だった・・・・・。
サイコハンマーを連発しすぎすからせ過ぎと、全くいいところが無かった。
結果
1位:K 3勝1敗
2位:のりゅ 2勝2敗7P
同率2位SYMLF97葵 2勝2敗7P
4位ホムラ梓 2勝2敗6P
5位コズミックマン 1勝3敗

1位と5位はポイント覚えてないです
 2位決定戦のりゅ:SYM 2:0

ってなわけで予選は突破〜〜〜〜〜!!
本当、際どかった・・・。

ー2次リーグー
Aブロックになりました
面子が
真・空牙斬(なお) 新琴音
kaji 理奈 
鳳仙花(鉄) 由綺
のりゅ 琴音
Hykーはやき 志保

・・・名古屋大会の1位、2位でもあり身内の鉄さん&kajiさん、
そして激戦区のAリーグを1位通過したなおさん、関東の志保の使い手(真琴音も使ってます)のHykーはやきさんと、はっきし言って生きた心地がしないリーグw
・・まぁ・・他のとこも・・ひどいけどな〜〜。

○初戦:鉄由綺
対戦成績ではややおされ気味っていうか負け越し。だが、決して届かない差ではないので、最初にいかに触るかがポイントにおいてました。

少し泥っぽくなりながらも一進一退で1-1。
なんか最終ラウンドでFPSはそのままなのに、動きが遅くなったような感覚に襲われたり。ま、それでミスしたとかはないのですが、違和感がありましたね〜。
最終、相手のミスで助かったところで追い詰めて残り互いに一撃で終わる状況。弱で刺されて負けました。

※健闘はできたが勝てなかった・・。悔しい試合でした。

○2戦目:kaji理奈
野試合では1勝1敗。ただ、対戦を重ねれば重ねるほど勝てなくなるんだって!
僕の適応能力が悪いんですけどね・・(ぉ

不幸の予知+ダッシュ大、ダッシュ弱の使い分けで、上、横から揺さぶる戦法。立ち回りでもやれないことは無いがこちらの方が相手にとっては嫌なはず。実際効果もあり、1-1までもつれこむ。
が、最終ラウンドで圧殺。きっちし対処され、予知にLD合わせられたり、こちらが敗因をつくっているだけに自分の実力不足ですね
※2回やったらあかんわなぁ・・・。

○3戦目:なお真琴音
戦跡下手したら1:9ついてます。ヤバイ位勝てない相手。
ここは落とすと思っていたが、既に二敗して上に上がるのは絶望的。
一矢は報いてやろうと思いつつ・・。

ぶっ殺されました。必ず初手取られてますね。固められたら本当きついんですって・・。1本取ったかも覚えてないですが負けました。
※どうしようこの対戦・・・。

○4戦目:Hykーはやき志保
二人とも全敗中だったので、双方必死w
志保とは慣れてるので心境的にはありがたかった・・。

Kさんの時と同じ、予知メインの展開。
+ゴリ押しも加え、2本連取
不幸の予知の存在が、本当に鍵になる対戦でした。

結果は4位でここで僕の個人戦は終了。
このリーグでははやきさんの志保とkajiさんの理奈が本当いい勝負してましたね。見てて凄く面白かったです。

ー決勝リーグー
kaji 理奈
TAKE ラピード
パチュリー大体100歳(KOTARO) コリン
竹乃子 真琴音

結果を残してる人たちが残りましたね。
上位拮抗の中勝ち残ったのはやはり流石というしかないですね。

結果ですが
1位TAKEさん
2位kajiさん
3位竹乃子さん
4位KOTAROさん

ですね〜〜。

続いて団体戦になり、3on3の勝ち抜き制

僕のチームの面子が
のりゅ 琴音
T-BELLE 真琴音
飛鷹  芹香
チーム名はTさんに一任。
そしたら
T「2択になりましたよ」
1:のりゅのしょほうせん
2:はじめてののりゅ
・・・
ありえん!
の「それだったらのりゅとT-BELLEのおしえてABCにしてくださいよ!!」
T「じゃあそうしましょう」
え・・・・??
そして
そのまま
採用・・・・orz(最終決定:のりゅとてーのおしえてABC)
あ、飛鷹さんは教える側なんでw
っていうか、前のチーム組んだときが「つるぺた☆はにゃあぁん」やんね・・。
マトモな名前にならないよ!!
だが、それで、いい。
戦力的にはそこそこ頑張れそうなのですが、欠点が、
全員に安定性が無いことかなぁw
はまれば大物食いもあるかもっていうチームw

初戦:乙女ジャイロ(後忘れた)kaji、勇、鉄
初戦が優勝最有力候補!!大物がマジでキターーーーーーーーw
っていうか流石に初戦はないでしょうに・・・。
結果のみ
×T-BELLE-鉄○
○のりゅ-鉄×
×のりゅ-kaji○
×飛鷹-kaji○

・・・例えkajiさん抜いたとしても勇さん残ってるやんね・・。
敗因はkajiさんを抜けなかった僕やんね・・。
ごめんきつかった!
でも鉄さんにリベンジは出来た・・・(ニヤリ)

結果はそのまま乙女ジャイロ(以下略)が優勝
でも、随所に面白い場面が。
sinnerさんがTAKEさんを倒すもなおさんが持ちこたえて勝ち抜いたり、
勇さんがティリア3人ぶっこ抜いたり。
トモが名古屋に続きハナイ商事改めコズミック商事を一人でぶっこ抜いたり。
色んな意味で見所はありましたね〜。

ってな感じで、大会は終了〜〜〜。
個人的に力は出し尽くせたかな〜。
いや、本当面白かった。でも。やっぱ悔しいね〜。
野試合では結構暴れさせてもらいましたw
J・Mさんの香奈子に結構ぶっ殺されたのがきつかった〜。
よく立ち回らないと面白いようにやられる・・。

ま、色々駄弁ったり、まったりさせてもらって、本当楽しかったし来て良かったです。
厳しいかもですが次回開催も期待って事で〜〜。

※余談
この大会で、僕の日記にリンク張ってる人は全員僕のこと変態扱いしてきたやんね・・。やっぱそう思われますかそうですか・・・。誰かフォローしてよっっ!
大会景品授与の時も何故「のりゅさん向けだ〜♪」とか普通に・・・
ウワアァァ・・。
でもそのブツに飛びついたのも事実。知性と理性が足りない・・。
しかしなおさんは僕以上だった・・。
嬉しそうだったなぁ〜〜〜w

その後は関西勢の面子で飯。
kohshi君とトモのパフェ奪い合いが面白かった〜。
kohshi:トモ10:0みたいな
僕も調子に乗ってピザをナイフとフォークで食べようとして
まずはナイフで切ろうかな〜〜→切れねぇ!!
んじゃもうフォークでぶっさして食ったらいいねん!!→生地意外が切れて落ちた・・・・・→生地の味しかしない→恥
んでトモの家に行って休息で。
canvas2のタオル使ってやったぜ〜〜
「しゃぶれっ!!」とか思いながら体拭いてたら変な気分に(ぉ
ほてってる!!ほてってるよぉぉお〜〜〜??
・・・冗談で。
何気にキャラもののタオル使ったの初めてなんすよね〜。
良い。


2004年06月26日(土) 故郷に錦を飾れ

今日行ったライブ名w
任意ラジオのさくらの中の人(ぉ)理多さんのライブって事で、
わざわざ東海からクボ蜜師匠&竹乃子さんが来阪。
今回のはライブって言っても小規模なものですけどねw
ま、Made in japan聞けたのが大収穫でしたな〜〜♪
す ば ら し い

その後は風呂入って大垣まで行って飯食ってムーンライトながらで東京へ。
んで、東京に着いたのが5時前。
会場付近のファミレスで爆睡。
大会へ。



2004年06月24日(木) ウワァァ

よく考えたら今月布施行ってないの1日だけなんですよねぇw
すげぇ。そりゃ疲れも取れねぇや〜〜w
ま、とりあえず土日は布施には行けません。

とりあえず、だんだん物がなくなっていっております。
上野芝の再来ですな。
こうなってくると寂しくなってきますねぇ〜〜。
いつも思うのだが常連と会えなくなるってのは辛いですよねぇ〜。
何気に上野芝時代の常連の一部とはたまに会ったりしますが。
流石に今回は遠すぎるw

っていうか面接明日だよ!!
てなわけで履歴書とかを数年ぶりに書いているわけですが、
・・・・
・・会社辞めてからのバイト生活っぷりが文字になって出てくるともはや笑えるね!!
2年半で4個所。
ま、一応気分的には○吉と毒夢ですが、
うーん、波乱万丈w
んで、問題はこれなんですよ
「趣味・特技」
曲者過ぎる。
ありのまま書いてみたら
趣味:(2次元)幼女鑑賞
はいクビ〜〜〜〜〜〜〜〜!!。
ま、さしさわりなく読書ゲームで。

履歴書クソゲーー説。
書くのめんどくちゃ〜〜〜〜〜〜!!
ちなみに、「本人希望記入欄」に
「8月中旬、12月末に私用のため5連休を求めます。」
素で書いてる俺はダメでしょうか・・・・?
でも、ぶっちゃけバイト入る時はいつもこれは言ってるんですよね〜〜♪
むしろ社員にならない理由の数割かがこれとかなんて・・・
まさかねっ

追記
Liaの「prismatic」購入。まったりと聞いてますが。良い感じ〜〜♪
いや、結構楽しみにしてたんですよね〜〜。
鳥の詩は別バージョンながら、聞いてて非常に懐かしい感じでした。
とりあえず「ソララド」と同時購入しました。


2004年06月23日(水) 詰めが甘いw

残り体力数ドットが押し切れません。
ま、自分の癖について徐々に、本当に徐々に理解できたのが収穫か〜。
勇さんに感謝!!
ま、ある程度の調整は出来たと思いますので、後は本番を待つのみですなぁ・・(もう練習時間がありません)

っていうか、今週末東行くって実感が沸かねぇぇ〜〜。
こんなんで大丈夫なのか・・・??
いやはや、なんにしても楽しみだ〜〜。



2004年06月22日(火) 決戦は金曜日

次期職場の面接が金曜日に決まりました。
問題は、
道がわからない・・・・・・・
この一点につきますね♪
・・・どうしよう・・・・。
なんとかなるなる。
いざとなれば警察に聞こう。

ま、ついに目の前に迫ってきたさようなら布施なのですが。
仕事っていうか撤収に向けての作業が多すぎて凹み・・。
ま、できませんでしたってのだけは嫌なので、
気合でカバーしたいと思います・・。
っていうか、形的には金曜日面接なので休み→怒涛の四連休・・。
鬼ですか俺は。

ま、別の形でフォローしていきますんで。
さて、QOHにどこまで時間を費やせるか・・。

エロゲは完全封印されてます。
・・・
・・・・・ぺたゲーしてぇ・・・。


2004年06月21日(月) ・・・・

大会なんですけど、練習時間が無さ過ぎなんですが・・・。
ちょっと素で凹んでます。
ま、それはさておき、
ま、一応確認って事で2次リーグ進めたらどうなるかって確認してみたんですよ。
・・・・・・・
・・・・・・・
ABC1位DE2位
ABC2位DE1位
どちらに転んでもロクな事になりませんね♪
ま、当然僕が対策するべきなのは1次リーグの面子。
いやいや、大穴街道まっしぐらの気分なんで〜〜w
ダークホースになれたらいいなぁ・・。
前走は大ゴケかまして最下位でしたからねぇぇ〜〜。
それの繰り返しだけは嫌だ〜〜!
まずは2次リーグ進出を目標に〜〜〜。


2004年06月20日(日) QOH大会組み合わせ&自分勝手考察

キターーーーーーーーーーーー。
・・・ちょっときちぃブロックなんですけど・・。
曲者ぞろい!!
ま、真琴音がいなかっただけましか・・・w
まぁ・・頑張るしかないか〜〜。
圧倒的に問題なのはラピードか・・・。

さて、改めてウチのブロックだけ考察してみる。
第一問題にこのブロックのラピードがやりこんでる人だった時点で
一つの枠がカットカットカットカットォォォッッ!!って感じで。
残り一つの枠で最有力候補は安定性抜群のKさんの志保かなぁ。
んで、ホムラ梓とか言って上記志保より勝率悪かったり、
SYMさんの葵とかは自分結構葵がきちかったりw
とりあえずターニングポイントはKさん戦かなぁ・・・w

まぁ・・上から順に対戦するとしたら・・

Dブロック
コズミックマン ラピード綾香
ホムラ 梓
SYM LF97葵
K 志保
のりゅ 琴音
・・・・・・・・・
・・・俺の初戦は1戦してエンジンのかかったラピードですか・・・
のりゅ、死亡、確認!!!
さぁ、どうしようかねぇ・・・。
就職活動があるので練習があんまり出来ないって〜〜〜。
ぎゃーす


2004年06月17日(木) まだやれる〜

最近妄想だけで生きていけそうな感じがします(ぉぉお
そろそろゲームしたいなぁ・・・。

なんか店長から体調は大丈夫かとか心配されたり。
そんなにやばく見えるのかなぁ・・?
本人の意識ではまだやれる風味なのですが、精神と肉体の管理ができていないのかなぁ?
ま、それはそうとして。PS2のエスプガルーダの同梱DVD、相変わらず理解できないプレイですねw
店で流してるのですが。見てて流石にびびりましたw
しかし大往生のほうがインパクトはあったかな〜〜〜。

スクールランブル5巻買いました。
もち限定版で。
いやぁ。播磨は面白いなぁぁ〜〜〜♪
何気に見てて癒される漫画w
表紙の一条が相当ヤヴァイ。
「うぉぉ僕のいけないシイタケさんがっ!!ぅぅぅ宇宙人になっちゃうよぉぉ〜〜〜☆☆☆」
みたいな萌えッぷり。
可愛いな〜〜。

あ〜〜
最近そういえば常時眠たいね〜〜。
結構寝てるのだけどね〜〜。
これはなんとかしないと。


2004年06月16日(水) 未来が視える

次の職場が狭山に決まりますた。
おそらく7月中旬には行けるのかな・・?
しかも面接等やりなおし〜〜w
何気に交通費の面でグロッてましたが、
原付を買えば大丈夫との結論にw
ようやく光が見えてキター!
そうだっ!きっといいことがあるって!
視えるっっ!未来が見える!!
向こう行ったら16歳の女の子のバイトが二人くらいいるんだっって!
小さいんだって!!
そして、
16歳バイト「お兄ちゃんみたいなので、お兄ちゃんって呼んでもいいですか?(春野日和ボイス)」
嗚呼・・・俺の未来はバラ色だ〜〜〜〜〜〜〜!!
・・・・・orz
なんて醜い・・・妄想・・・っっ!
いや可能性はゼロじゃない!!
限りなくゼロに近いだけなんだ〜〜〜〜!!

いやぁそれにしても布施バイトに誘った連れが不憫で仕方ないw


2004年06月14日(月) そろそろ

体力の限界かぁぁ〜〜??
とかいいつつ何故か予定時間よりも1時間30分ほど早く到着。
・・・気合入れすぎた・・・・(ぉぉ
店開くの、12時
着いたの、9時。
自己失笑w
ま、ポテポテ作業しつつ開店〜〜♪
結論:月曜→ヒマぽ。

何気に早めに抜けさせてもらって家に帰ろうとしたら眠い眠い。
とりあえず、新バイト候補を見つけたので交渉に出向くための早上がりだったのでした〜〜。
そしてこれから交渉〜〜わは〜。(22時)
小学校の頃からの連れですが、現在無しょ・・おっとw
2年間もごろごろはいけないねぇ〜〜。
ってことでハッパかけてみようかと。
いい刺激、経験になるといいね〜〜♪
まずは面接やね。
ウチが面接官やったら勝ち越しやのに〜〜
の「靴を舐めたら採用だが、どうするかね?(ドヤ」
言ってみてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
でも実際にされたとしたら逆に不採用確定ではと思ったりしたねぇ・。

追記
交渉成功。
とりあえず面接まではこぎつけたぜぇ〜〜。
しかし会話途中の気分は正に今週のジャンプのデスノート
「駄目だこいつ・・早くなんとかしないと・・・」
正にこんな感じw

家に帰ってからは「猫鍋」エンドレスで聞いてました。
あ〜〜相当な電波っぷりで癒される・・w
ちなみにこの曲が何かわかる人は相当やり手かな・・。
某エ○ゲ声優さんの歌だったり・・・。
この歌聴きながらメッセでトモに交渉結果説明してたり、勇さんと駄弁ったり。
10ループくらい聞いて眠くなったの寝り〜〜〜。


2004年06月13日(日) おグロリ、でも頑張ろう。

人事異動キターーーーーーーーーーー!!
しかも
店長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
職場明日から二人だぜひゃっほ〜〜〜〜〜ぅ〜〜〜♪
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(ナイワーーーー・・・_| ̄|○ )

ぎゃあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
少しありえんくらいへこみましたw
いや何気にこの職に就いてからはいい店長と巡りあわせたのでいい感じだったのに・・・。
ま、それはそれで割り切るしかないんで。
ここまで連れて来てくれた恩人でもある店長が離れていくのは寂しいですね・・・。

明日から心機一転。
とりあえず僕が動かなきゃダメだって言う状況ではあるので。
気合が入ると共に不安もあるなって事で。
なんていうの?
七転八倒〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
起き上がれる気がしないが、起きないと話にならない。
ま、何気に今になってテンションは上がってきたので、頑張るとしましょうか。
忙しくなるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜。



2004年06月11日(金) うわっほーぅ

日曜が仕事入ったので予定してた伏見遠征がカットォォォーーーーー!!
とか思ってたら実はオフ自体なくなってたらしいとか。
さてこれで問題なのが本番まで対戦できないとか言う事態か・・。
組み合わせ発表後に勇さん家乱入がベストかぁぁ〜〜〜?
何気に次休みとろうとしてた19日もフリーになったのでこの日に攻めるのが吉なのか・・・・?
・・・これで予選勇さんとか鉄さんとかぶったら笑えないねw
ってか、参加者が徐々に増えてきたが、定数まで達するのかな〜〜?
そろそろ増えてくると思ったのだけどねぇ・・。

そして最近疲れ気味なのか知らないけど、朝起きれない!!
二度寝の幸福感には勝てませんぜ旦那〜〜w
ってなわけでも遅刻はしませんが、電車内がひどい。
のりゅ「・・・・zzz」
のりゅ「・・・・ごっっ!!(いびきっぽ)」
びくぅっっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ぎゃあああ・・・。
た〜けて〜。


2004年06月10日(木) テンションが上がらない〜〜

というわけでもなく。
最近読み返してみると微妙に鬱要素含んでますが、本人自体はなんら問題ありません。
精神的にも体力的にもまだまだやれますよんw
問題なのは、給料日前の金欠。ただそれだけ。
ま、毎日仕事に入ってるのでとりわけネタもないわけなのですが。
久々に神風とかに会ったり。
いやぁ。バーチャしただけでほとんど会話してないし!!
増長合戦で終わったけど!!!
これはこれで良いなぁw
なんにしろ、また誘ってくださいな〜〜って事で。


とりあえず、問題は来週からなんだって・・。
さぁ、どうなるかな〜〜?
この件のネタばれは来週or来月にw


2004年06月08日(火) 俺には果てしなく無縁の言葉→安定w

うぉぉぉ〜〜〜。
なんか帰ってきた次男が40000円分エロゲ買って来たりPS2のソフト買って来たり我が家にもついにエアコンが来たりと神三昧w
資金面は大丈夫なのかぁぁぁ〜〜〜〜・・・・。
まぁ大丈夫なのだろう。信じた!!

僕自身はひとまず安定期に入った・・と思ったら。
何気に安定と言う言葉は僕にはないようでw
ま〜〜、働けているってだけでまだ安定か〜〜。
とりあえず頑張らないといけないって事かなぁw
俄然やる気は出るのだけどね〜。

最近何気にネタが無くて困ったな〜とか思ってたらネタが降ってくるってのがもう・・。

※空の境界出てました。
前のはモグさんとの交換にだしたので買いなおすかなぁ〜〜w
給料日後にw

※6/26理多ライブin大阪
HPに書いておりますよんw
大会前日だけど行きます。
だって・・僕夜行で行くけど、前日って対戦相手おらんやんね〜。
むしろ楽しみにしてたものなので外す気は無し。


2004年06月05日(土) 虫刺されなのかできものなのか

家帰って風呂入って腕見たら、
片腕につき40個所くらい虫刺されっぽい跡が。
手首付近に集中していて相当きもい・・。
さわり心地最悪!かゆい!たまらん〜〜〜!!たーけてー。


2004年06月04日(金) 歩きまくり

いや〜〜。
天王寺〜難波間。
北助松〜自宅間。
合わせて2〜3時間は歩いてるんだけどw
ま、ぶっちゃけると、
日本橋周って、布施行って、
連れの家に行って帰ってきてメルブラやって終了〜。
弓塚めっさ萌えなのですが。
いやあのキャストは中々・・。
ぞくり。
メルブラプレイ中。
ジジ・・・ジジッッ・・・
蝿が飛んでます。
僕の真上には電球があって、
周りでじたばた飛んでるから埃が舞ってきたり。
・・・放置。
ジジ・・・バチッッ!!
のりゅ「ぎゃああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
頭の上に落ちてきたけどっっ!!
そしてまた速攻上昇。
・・クソ蝿がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
しかし届かないので放置。
ジジ・・・バチッッ!!
・・・・・・
・・・
のりゅ「ひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!」
二度目。
これにはもうかっつぃぃぃ〜〜んときましたよ。
ティッシュを持ち自分が座ってたとこよりも後ろに待機。
案の定落ちてくる蝿。
南無っっ!
勝った・・・。
っていうか、久々に叫んだ・・・。
怖いって!!虫嫌いなんだって!!



2004年06月03日(木) 更新怠慢

だって〜〜〜
ネタないし〜〜〜w

あ〜メルブラやりましたよ〜〜。
・・・
・・・
まともに動かなくてエフェクトでバグるので格ゲーにすらなりません。
マイ環境は詰んだ。
もうできることは都古やレンの動き見てにんまり♪
ぉぉぉ何気にやばいんじゃねぇかぁぁ〜〜とか言ってたら、
格ゲー部分も色んな意味でやばかった様子。
でも、触った感じでは前よりかはやれそうですがw
さわったら死亡はダメですか、そうですかw
まだ構成知らないので今度見せてください〜〜(他力本願)
家の環境じゃ遊べる気がしないので挫折。
でもクリアはしていきますw

LIKE LIFEやってます。
クラナド?
今はエロが欲しいんだ〜〜〜〜〜〜!
ってなわけでやってます。
・・・・・
・・・・
このノリに付いていけるなら面白いと思いますが・・。
評価は絶対に分かれるなこりゃ〜〜。
個人的には、そこそこと微妙な評価でw
てか、会話がかみ合ってないくせにテンション高いのが妙に面白くてずるずるやってたり。
ヒロインはエロ過ぎですw
ちとネタばれだけど
授業中や、
追試中に発情するなぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(w
かなり笑ったw
物が擬人化するゲームなのですけどね。
携帯とか詰んでますって!!
着信着たら歌うんですよ!!
うるさいからマナーモードだー→設定変える時はボタンおさないとねっっ!!
なんてずるい設定だ・・
そんな携帯を所持したい
激しく所持したい
激しくバイブ機能のチェッ(以下略

・・・まぁ・・そんなとこで・・・。


のりゅ