こんな人生もあるって事で☆
DiaryINDEXpastwill


2003年12月31日(水) 年越しは自宅付近

大阪、難波に朝7時くらいに到着。
皆に別れを告げ職場に。
コミケの荷物を持ったまま・・・。
急いで隠し、時間がまだあったのでまったり。
んで仕事も終わり、
年越しは自宅まで辿り着けず、自宅付近の路地で・・・。
年越し後、ミニだんじりが走ってました。
若者が作ったのでしょうな。
すげぇ。


2003年12月30日(火) コミケ3日目

朝〜
竹乃子さんとかモネの偉い人とか勇さんとかも来ました。
っていうかモネの偉い人はやっぱモネ標準装備でした。すげぇ。

主にトークしてた人
飛鷹さん、モグさん、トモ、みぶさん
変態まみれだった〜〜〜!!
会話内容があまりにぶっ飛んでたため割愛。

流石3日目なので入場からぐっちゃぐっちゃ。
それでも皆大体ほしい所は手に入ったそうで。
僕はメインは一つだったので・・。
後は適当に皆がほしがりそうな所周ってましたとさ〜。
並びながらカタログみて行く場所決めてるってのが・・・w
うむ・・
まずった。

今回の反省としては・・
行く場所はちゃんと考えようってことで・・。

ま、今回も多くの人と会えたし、思いっきり楽しめたので良かったですが。
帰りはM2さんの車に乗せてもらいました〜〜。
本当、M2さんや東海の方々を始め、色んな人に感謝!!
楽しかった〜。


2003年12月29日(月) コミケ2日目

今日も企業周ってました。
無料配布巡りという実にチキンっぷりw
しかも結局休憩所に戻った後にいもらうさんやずんがりさんが無料配布で勝ち越していたという・・・。
この連中に勝てない・・・・夏も負け越したし・・。
そして恵んでもらう僕。
わは〜☆
この日はホテルでTさんが買ったスタジオリングのおしえてABCドラマCDが稼動・・。
・・・
・・・ごめん!!
あまりにも亜空過ぎて布団に突っ伏す僕。
違う!!これは悶えてるんじゃないって!!
誰も信じてくれませんでした。
泡で感じたり流しっことか電気風呂でビリビリとか相当ぶっぱなしてました。
聞いた後。
のりゅ「あれ?18禁じゃないの?」
全員に突っ込まれましたが・・・。
確かに18禁シール貼ってないや〜〜〜。
チキショウ。
結構楽しみにしてたのに・・・。
とりあえず、この日は結構駄弁りつつまったり〜。


2003年12月28日(日) コミケ初日

朝から知り合いがわらわら来ますw
ここでの駄弁りがなんだかんだいって一番楽しいかも。
っていうか、ここ最近で一番はっちゃけてたかも。
凄い勢いでぶっ放してた模様・・・。
初日は企業へ
Leaf→Alcot→ザウスで終了。
ザウスとかいって列がぐっちゃぐっちゃで行って後悔。
っていうか、まぁ言うと、
相変らずトモは強まっているのと、
東海の皆はやばいってことはよくわかります。
しかし今日に関してはみぶさんの布製品まみれって言う内容が濃かった・・・。
その後、東海勢と一緒にホテルへ〜。
この日は即寝。
※東海勢=敬称略で いもらう、T−BELLE,ずんがり、ハナック、飛鷹、Kの計6名です。


2003年12月27日(土) コミケ前日設営

前日設営ですね。
もう毎度恒例って言うか、がらんどうなビッグサイトは見てて爽快〜w
んなわけで机&椅子をガリガリ運び〜〜。
1時間半くらいで終了。
またーり。
その後は恒例のスタッフトーク&イベント。
あいやこのトークも何気に楽しかったり。
その後は東海の方達と合流。
やっと知り合いが増えてきてほっと一息w
徐々に知り合いが集まってくるってのがいいですね〜♪


2003年12月26日(金) 東京着いた〜

・・・朝7時とか言ってなにしたらいいんでしょうか・・・?
夜行バスで東京駅に着いて、とりあえずは秋葉原に。
んで朝マクドで3時間睡眠(ぉ
その後秋葉原巡り。
6000円消費。
荷物激重。
コミケ前にこれかいな・・・
片手に着替え
片手に袋いっぱいの同人誌。
ヤヴァイ。
んで、銭湯探したいので、ネットカフェに行きました。
なんかメイドさんがいますねぇ〜。
偶然辿り着いたと本人は主張。
本当に偶然だった〜〜〜!!
ま、見つけた瞬間入ったってのがアレですが。
んで新橋行って銭湯〜〜♪
んで友人と合流。
さて、ここにきて宿が無いハメで。
ゲーセン直行w
メダルゲームで朝8時まで勝ち越してました。
競馬ゲームで何時間費やしたかなぁ・・・。


2003年12月24日(水) 今年最後の更新

明日仕事後に東京行き。
あいや〜w
ってか、今日は職場でサンタ衣装着せられましたw
のりゅサンタ!
子供達にホワイトクリスマスをプレゼント!!白!濁!!
・・冗談で。
ま、サンタの格好はまじでしてたのですが、
ズボンずれるし股裂けるしベルトちぎれるし徐々に脱衣していくサンタは滑稽だったかなと・・・。
ありえねぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
常連の子供とかクスクス笑うんですよ!!
ちっきしょおぉぉ〜〜〜!!

さぁ、明日夜行後東京で。
向こう行くのは本当に楽しみ〜〜
今年最後のお祭りなので楽しく行きたいかな〜♪
向こうで出会う皆様、よろ〜〜〜!!

新年迎える場所は、仕事帰りの電車内になりそう・・・
ナイワーw


2003年12月23日(火) 夜行とった〜

8610円とかいってありえねぇ〜〜〜!!
今のままでは冬資金が・・・っっ!!
ぎゃーす。

ま、先週競馬で当てた+7000円がぶっ飛んだって事で。
さて、今日は布施で常連共(ぉ)とギャザ。
子供たちも大分わかってきていい感じですね。
ってか、常連最強の人強ぇぇ〜〜!
なかなか面白いコンボで弄ってくれましたw
高額デッキ万歳(ぉ

・・何気に25日出発とか今考えるとかなり亜空日程だなぁ。
ま、初日は東京観光でもいたしますか〜。
イベントないかなぁ〜〜??


2003年12月22日(月) はふん

双子再プレイとか。
玲亜たんに
とっても
ムラ☆ムラ♪
ってかちょっと立ち絵とか絶対詰んでるって!!
ちょっと見つけたけどこんな感じ・・。
http://www.rasenkairou.net/ranbukai/kuro.htm
ここの管理人さんわかっちょる!
完全同意w
あ〜もうこの舌ったらずな甘えっぷりがもうアレだね!!
おおぅ♪
身もだえするね!
個人的には月陽炎のほうが萌えな訳なのですが
月陽炎個人的3強はこれよりもさらに上だった・・
んで、
ちょっと萌え転げたいテンションだったので、
水月やってみたわけなのですよ。
そしたら
久し振り僕の桃源郷♪
いやちょっとおかしい
こんなに萌える展開だったろうか?
ちょっとやばいって
双子に悪戯っていうシチュが・・
こんなにも・・
ぬ・・・
ぬぅぅうぅっっ!!
黒く!硬く!輝け俺の武 装 錬 金 !
ごめん
いや、かなりハァハァしてしまったぁぁ〜〜〜〜〜!!
リアルが・・
段々遠くなっていくよっっ!!


2003年12月21日(日) まったり対戦

勇さんの家に行ってEFZちょっと研究手伝ってQOH。
地上戦を完全放棄して空中で延々ワープで
コモードと何とか戦えるようになってきたと思ったら・・。
勇さんまでも完全に地上戦を否定
つまり
二人とも空中→スピードの差でコモードが延々プロペラ→琴音ちゃんひっかかる→ゴリゴリゴリ→食らった→死亡の構図が後半多々。
途中までは五分だったのに〜〜!!
後半かっさらわれました。
序盤勇さんの即死ミスにも助けられましたが・・w
ま、なんとか戦えるってだけでまだ以前よりはましですね。

その後布施へ。
何故かハイパーストリートファイター狭愼。
家に帰ってやったけどパッドではちょっとマズ−。
って、ちょっとどころじゃねぇ〜〜!
打倒店長は遠そうだ・・・。


あ、冬の事ですが、
順調に行けば25日夜出発という亜空日程。
ま、秋葉原周らないといけなくなったのでw

冬コミは前日設営より参加します。
最近冬コミが近いせいかテンションがやたら高いw
わは〜。


2003年12月20日(土) 普通でした

ま、朝改札通る時に定期と間違えてとらのあなのポイントカード通した馬鹿がいますw
俺です・・・。
ま、仕事行く前に恥かくとかありえんね〜〜。
んで仕事後
改札前で小銭ぶちまけた馬鹿がいますw
俺です・・・。
駄目ぽ〜〜〜〜!!
あ、何気にハイパーストリートファイター兇箸いって、
見てて何気に面白そうと思った・・。


2003年12月19日(金) ギャザのお兄さん

メルティブラッドの予告ムービー公開されてましたね〜。
レン!!
さて、どういう風に変わったか非常に興味はありますね〜〜〜。
楽しみだ〜〜〜♪

さて、今日は休みなので某布施に遊びに行きました(ぉ
そしたらまぁギャザしてるお客さんも増えてきてそこでギャザするわけですが、初心者からやりこんでる人まで幅が広くなってきていい感じでした。
ま、そんな中で手加減無しでボッコボコにしつつ優しくアドバイスをw
いつの間にか店内部でギャザのお兄さんの立場が定着化・・?
おっとぱんぴ〜〜〜だった〜〜!!
恐らくはマニア類対応になるかと思いきや、ギャザ関係に特化してしまうとは・・w
ま、マニアさん来たとしてどう会話つなげるかもわからんしw
っていうかですね
ちちゃい女の子のギャザプレーヤーこないかなぁ・・・?(ぉぉ
来たら手取り足取り優しくレッスン!!
手始めに簡単なデッキ作ってプレゼンツ!!(無料)
カードの出し方とか全部側についてティーチ!!
そして対戦意欲に飢え、もっと欲しいカードが出て来る!!
でも金が無い!
ギャザのお兄さん「脱げ」
ギャザのお兄さん「脱いだら1枚、さわらせてくれたら3枚強いカードをあげよう!!」
ぬぎぬぎ
さわさわ
ぞくぞくしますねっっ!!
・・・・冗談で・・・・・・。
素でやったら逮捕ですね・・w
ま、休みでも職場にいた方が面白いとか凄いね〜〜。
流石ゲームショップ。

店長にハイパーストリートファイター勧められました。
すみません。年末にいくらぶっぱするかわからないので・・(ぉ
ついでに、アーケードスティック無いのでス・・・。
結構やりたい風味w
大会とか!!


2003年12月18日(木) ・・・

さぼってるわけじゃ・・・ないよ?
だってPCさわれたのが4時!!
ネットゲーとかいって独占されてました。クソゲー!!

昨日の日記は後日w
今日も仕事オンリーゲー・・。
平日OPENが11時からになってて、閉店が11時に。各一時間ずつ増えてますw
・・・いつの間に・・・・?(ぉおぉ
ってか、大番長とか言ってDVDでしたか、
はっはっは・・
(;´Д`)
パンフ付で6380円とかいってなかなかお得値段で出す予定w

あちこちで冬コミ情報が公開されてきました。
通販が始まっている企業も多々あるので、(ねこねこ。K BOOKS等)
欲しい物があったら色々チェックするべきかも。
トモさんが喜ぶminoriも情報公開されてましたね〜〜。
君の行く場所は決まったw

※ PS2『CROSS†CHANNEL』KID/来春
・・・このゲームにはぶっちゃけ、えちぃは必要かと思っていたのだが・・。
どうなることやらw

※『Canvas2』
F&C・FC01/ADV/2004年春
原画:七尾奈留、ちこたむ、魚

前作から5年後らしいです。

※F&C、☆画野朗氏が原画の新作『aria』を会報で発表
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━Д` )━(´Д` )━( ;Д`)━!! キ
タ━━━( ´ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)
゚ー゚)━━━! ... キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
力が湧いてきますw ビン☆ビン!!


2003年12月17日(水) キャラクタークリスマスパーティin京都

書き終わった瞬間にPC不調でロスト。
悔しみにまみれつつふて寝w

更新しました

ま、京都は河原町にあるプリブ寺町店主催の企業イベントに行って参りました。
このプリブ寺町店、なんていうか普通(?)のゲームショップなのですが、
1Fがコンシューマー(PC含む)2FがアダルトPCコーナー(改装中)と、
1階と2階の落差がもの凄かったですね〜〜w
同人誌まで取り扱ってるくさいってのが凄い・・w
なんていうか、マイ職場の目指す物みたいな感じなのか・・?
でも、アダルトコーナーの濃さでは布施有利w
品物量は流石に・・(ぉ
んで、その3件くらい隣にあるライブハウスでのイベントw
ライブハウスとかびびったけどっっ!!
ま、中は参加人数の割に狭くw
平日なのに何故100人以上集まるかなぁ・・・?
中には東京や札幌から来てる人も・・・。
東京から来た人と少し話しましたが、
会社休んできてるらしくその会社からの連絡ブッチしてビクビクしてましたw
で,イベント内容ですが、
おおざっぱにいうと
司会は児玉さとみさんと鳴海エリカさん。
物販、抽選会(第一部)
物販、抽選会(第二部)
ライブ(第三部)
みたいな構成で、第一部、第二部は同じです。
各部ごとに入退場を繰り返すので、少し手間取ってましたね〜〜。
抽選会ですが、両方物当たった〜〜♪
児玉さんサイコ−w
当たったのは巫女さんだーいすきのサイン入りポスターと、
ザウスの詩乃先生の誘惑授業(だったか?)のサイン入りクリアファイル。
っていうか、ソフト16本とかプレゼントしてる企業もw
PSYCHOだったか。
やりこみすぎでw
それにしても、メーカーの声が聞けるってのはいいなぁ〜〜。
キャララとかも活発に参加したいなぁと思った今日この頃。
製作者は・・やっぱ・・凄い人ばっかだったw
っていうか児玉トークは凄すぎで・・・・
汁とか汁とか!

んで、ライブですが
最初は理多さんが6曲ブッパ。
クロスチャンネルのOPとか聞けて良い感じ〜〜。
相変らず列の前衛は暴徒と化していますw
凄いジャンプw
その後巫女みこナースだったのですが、
柏木るざりんって歌い手なのかな〜〜とか思ってたら
男だしっっ!!しかも巫女服着てるし!!なんか歌ってる間に着崩れしてきたしっっ!!
曲作ってたとか言ってたから作曲者かなぁ・・?
プラス理多さんで歌。
まぁ面白かったのでw
その後、untityってユニットが歌ってましたが、
この時点で電車危ういので退避。
何故か休憩していた児玉さんが見送ってくれたという。
びびったw
んで、帰り。
隣駅まで行ってスーパーで米とか買って。
バスがなくなって
肩にずっしりとした重量を感じながら2駅分歩きましたとさ・・・(ぉぉぉ
ちなみにこのイベントに行った目的は
○児玉さんのトーク
○巫女みこナース
でした。
結構楽しめたのでよし!


2003年12月16日(火) ネタ開放(ぉ

仕事なのでネタも何もないので、あえて日記に書かなかったことを公開(ぉ
誰が何を言ったのかは想像に任せます。
?「Fate予約しますわ〜〜♪」
?「Fateもいいけど、もう一本予約せーへん?」
?「なんです?」
?「同人ゲームやねんけど、3月発売!『こんな人生もあるって事で』」
?「(;´Д`)」
?「とりあえず最初君な〜」
俺かよっっ!!
?「道に迷うねん」
?「ありえへん!!」
?「んで普通に行ったら小さい女の子と出会って純愛路線やねんけど・・」
?「選択肢間違えたらな〜、君が幼女に拉致られるねん!」
?「ありえへん!!」
?「斬新やろ?君いつも拉致る側やから」
?「ちょっ!!拉致とかありえませんって!!」
?「でも、拉致られとか熱いっすよね〜〜♪仰向けに寝転んで『貴様等のターンだ!さぁ俺を苛めろ!!』みたいな感じも悪くない・・」
?「落ち着けっっ!!」

?「○○とキスしました」
?「神はあなたにうつりました」

?「イトコができたのですよ〜〜」
?(親戚が子供産んだのかな・・?)
?「5歳の」
?「!!!」
リンク張られて
見たら
なかよしに連載されている5歳よーじょ
?「だまされた〜〜〜〜〜〜〜!!」


?「5月に抱き枕二つ目が家に」
?「僕年末ですよ〜〜」
?「○○○さん抱き枕使いましょうよ〜〜」
?「家族が居るんですって!!」
?「大丈夫ですって、最初は抱くの慣れないかもしれませんけど一週間くらいで無いと駄目になりますよ〜〜」
?「わかってるんですよ!!でも使ったら元に戻れないじゃないですか?いや、もう落ちるとこまで落ちてるような気もしますが、でも使いたいんですよやっぱり!!くっそぉぉ〜〜〜!」
?「使えばいいんですって」
?「っていうか抱き枕なんて普通にあるじゃないですか!!じゃあ普通だぁ〜〜〜!ただ、俺らの使うのにはプリントが入っているだけですよ!!」
?「そしてそこからはイメージ!!」
?「すげぇ・・・」
?「ってか、年末に無理やり抱き枕抱かされて写真撮られるかも・・・」
?「upしましょう」
?「ありえませんって!!ただでさえ既にカッパガムテープで補強したとことか職場でゴミ箱に突っ込まれて喘いでいる画像撮られているんですよ!!もう勘弁ですって!!」
?「あ〜〜・・・」

?「おはよう双子」
ありえへん
?「こんばんわ神」
ありえへん


・・・皆変態だっっ!!

さて、明日は大阪を離れます。
なんていうか
平日に
イベントとかw
ナイワー・・・。
生みこみこナース
聞いてきます。
ってなわけで明日は京都で企業イベントです!
・・・コミケ前とか平日とか野暮なツッコミはなしでw



2003年12月15日(月) もえたん

今日は日本橋→布施と遊びまくし、帰りにみぶさんの家でついにもえたんを見せてもらいました。
なんで英単語辞書をみぶさんが持っているかは謎で。
当人曰く、英会話を覚えるだのなんとか、
萌えたからと素直にいえないものでしょうかw(ぉおぉ
中身
すげぇ・・・・・・・・
いや何が凄いって、
あの英単語辞書って答え確認のためのチェックシートみたいなのがあるじゃないですが。答え隠す部分が幼女水着姿って・・・。
やばい、思わず英語が勉強したくなったぞぉ〜〜!!(ぉぉお
買いに行くかぁぁ〜〜!!とか血迷いそうに(ぉぉ
例文とかも相当ぶっ放しているので、相当笑いました。
絶対あれもって入試行く勇者出るんだろうなぁ・・
今、萌えは新境地にまで進出したw
びびっタw
んでギャザとか。
みぶさんの新デッキ高すぎw
高価カード目白押しw
んで強いし。
ま、かなり楽しかったです〜〜


2003年12月14日(日) 寒すぎ

ですわ。
寒さ嫌いな僕にとって本当に辛いっす・・。
最近日記が大人しいのは仕事があるからですよっ!!
なので電話とかメッセで壊れ気味なのですよ!きっと。
ま、そんなことはおいといて、
流石に仕事だとあんまネタがありませんね。
ま、正直眠たいから今日の日記はてき〜とう。
っていうか1回消えてやる気なくし・・。
明日は給料日→日本橋→布施わは〜。

そういえば
最近立ってると足痛いナとか思って靴の裏見たら見事にすりへりきってました。
かかとに丸い穴が・・。
ひでぇw
そりゃ痛いわ・・。

靴と防寒具は明日買いに行こうか・・・

靴と防寒具が萌え本に変わると思ってる奴→僕
だって!


2003年12月13日(土) 久し振りに行ったら・・

っていうか今日行きも帰りも電車遅れてますよ!!
事故多すぎですって!!
3日連続とか始めてですわ〜〜。
神風が一昨日の電車の影響か風邪。
変わりに仕事にでましたとさ〜。

さて、今日は仕事後に○吉行きました。
今日はバイトしかいないので後片付けたのむとのこと。
行ったら
愚痴しか聞かないのですけど(汗
おいおいどれだけストレス溜めさせとるんだ・・・
とか思ってたら、
既に知っているバイトが彼を除き消えていたというオチが(ぉぉお
そしてその彼も今月で消えると・・。
あ〜あ。
恐らく自分が消えたしわよせが来たのだと思いますが・・
その点はバイト(自分もだけど)には酷い事したかなぁ、とか思いつつも。
何気にやっぱこうなったか、みたいな。
時間つけるのケチったり、
一つの失敗に対し本人の意見を聞かず押さえつけられるのは苦痛だったようで・・。
さて、今日話したバイトの子(高校二年)の言い分では、
○「仕事後に洗車に行くの着いていかされたり買い物行かされたりして(拒否権なし)その間時給つかない(1時間以上余裕でかかります)」
1カ月換算で10時間以上のロス。
○「言ってる事がコロコロ変わり、それに対応できないと怒られる」
○「仕込み、夜とで結局毎日出てる(休みなし)」
○「毎日出てる割に1日の労働時間が少ない」
みたいな感じですね。
こういったのは皆から見てどう思うのでしょうか?
僕自身としては、
○サービス残業についてはま、こちらも色々恩があるし、恩返しと思えば別に問題はなかったのですが、流石に割に合わないレベルにまで・・。
○言ってる事変わって、それに対し説明無しに対応は不可能だと思ってるのでこれは賛成。
○休みなしに関しては文句なしで。言った分はもらえてたので。
○労働時間は、昼が何もないので、仕事上仕方ない・・。でもサービス洗車はいやん♪
ま、どっちにしろ、高校生に求めるレベルの話ではないと思うのですが、
これ見てる皆はどう思うのでしょうかねぇ・・?


追記
日記書いてる時、(2時くらい)に飛鷹さん&RIMさんから電話。
会話内容は検閲。
いやもうピーッ!としかw
はっちゃけすぎた・・・(ぉぉ


2003年12月12日(金) 眠れねぇ

昨日寝すぎた(汗
ってなわけで、近況、昔の事とか色々考えていたのですが。
考えるほど鬱になるのは仕様ですか?
ロクな人生渡ってない自分に完敗w
昔と比べてひねくれたものだなぁ・・。
そろそろ自分から変えていかないと終わりが見えないねぇ・・。
とか3時間ぐらいボ〜っと考えてました。
あ、別にオタク辞めるとかじゃないんで
それ辞めたら生きる活力が見えないので。
今、本当対戦ゲーム各種と萌えが活動の源・・・
駄目ぽ〜〜。
貯金から始めようってことなのですよ、ようは。
昔はしてたのに最近はさっぱり。
隠してでもしないとねぇ。
頑張ろうw

今日の日記は今日が終ってからで。

はい書きます
ファミ通To heart2とかもうやば過ぎw
前作の2年後ならねこっちゃや葵ちゃんには出番があるのでしょうかねぇ・・。
特にねこっちゃは原画さんがちゃんと参加しているので復活希望ですな。
ってか、100買いなのでw
・・・PCへの逆移植は絶対にすると思うのですかどうでしょうかね?w
っていうか、ファミ通のTOP情報がこれって・・・w
ゼノサーガ兇茲衂床噌發い痢(ぉぉお

さて、最近電車の人身事故が多いです。
昨日は神風が直撃したらしく、深夜にドアあけっぱで1時間放置食らったとか・・。
僕も今日くらいましたが、そんなに被害は無い模様。
忘年会のシーズンでもあるし、飲む機会がある人は気をつけた方がいいかも。
意外なとこで事故する可能性ってのもありますからね〜〜。
そういえば3日前くらいには目の前で酔っ払いがエスカレーターから落ちて血まみれになってましたね・・。
気をつけないと、本当。

政界の方も段々洒落にならない方向にいってるみたいですが・・・
自衛隊派遣とかは個人的にはぶっぶ〜ですね。
憲法9条や日本の立場(自衛のための戦力しか持たない)ってのを犯してるのはもちとして、
現地のボランティア活動してる日本人まで狙われる恐れがあるってのが最悪・・。ま、どっちにしろこれで日本が被爆国で(ほぼ)非武装ってイメージは完全に消えましたね。さぁ、世情はチェックしないと本当、何が起こるかわからなくなってきた・・。
介錯をねじまげたような発言は・・・聞いてて酷ですね〜。
どんなことでも通ってしまう、怖い怖い。

そして気付いたら日記じゃなくなっていたワナw
ま、思ったことを書くのも日記ですって!(ぉ


2003年12月11日(木) 風邪治療

一日中寝てました。
本格的に熱出したらやばいですもんw
あ〜
看病してくれるお〜にゃのこがいないってのが寂しい〜〜〜〜!
寝てるときにですね、温もりが欲しいなぁ〜〜とか思って、
ずっと考えてたら終着点→抱き枕に
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
アイタタグッズを公認しようとする自分がいます・・・。
だって!!
なんか抱いてると気持ちがいいじゃないですかっっ!!
だから抱き枕なんだし!
ちょっと僕系列の趣味持ってる人が使うのは(まだ使ったことはありません)少しプリント入ってるだけじゃないですか!!
しかしそのプリントが入っているだけで幸せ感が120%違うだろうと断言。
あぁ・・使ってみたいなぁ・・
とか思いつつも、家族に見られたら投了なので回避。

んで、通販で頼んでた冬コミカタログが来たので読んでみたり。
サークルのとこを飛ばして最初に見たのは前回の感想。
一コマで感想とか書いてるのですけど、たいがいの人が、雨w
夏のことを思い出して相当楽しく読んでおりました。
んで、こういうの読んでるとやる気が出て来るんですよね〜〜♪
夏は大概だったけど、今回もやばいんだろうなぁ〜〜。
寒さ勘弁〜〜。
でもそれ以上に楽しい事もあるでしょう、きっと。
とりあえず自分の知り合いがどれだけ来るかで楽しみも決まるような物なので、とりあえず過去に一緒にコミケ行ったことある方はまた合流したいな〜とw馬鹿話しましょうぜ〜〜♪

ってなわけで、抱き枕とコミケの話題オンリーという駄目日記に・・。
あいたた・・
風邪は順調にマシになっている模様。
イェア!



2003年12月10日(水) 喉がむずむず

微妙な風邪っぽい現象が続いてます。
んで、寒さが本格的になってきましたね〜〜
年末とか考えただけでグロリそうになります・・。
あ〜
寒いのだけは本当に苦手ですよ〜

妄想では身体はあったまらないんですよっっ!!
心は・・・・・
・・・・・・・
ィェァ!
虚しい〜〜!!w

最近思った(思わされた)のですが、
過去の日記よりかは大分大人しくなってますねw
それと同時に職場愚痴が減っているというw
ストレスが溜まっているからぶっ壊れ日記になっていたのかなと言われましたが、どうなのでしょうねぇ・・w
ぶっこわれテンションまでいきにくくなっているのは事実。
むぅ
徐々に真人間化??
・・ナイワー。

日露双子レビュー完了。
なんか適当ですw


2003年12月09日(火) 風邪かぁ〜?

体調がちょっとおかしいですね。
薬飲んで昼過ぎまでごろごろ。
んで日本橋(ぉ
んで布施(ぉ
ギャザして帰りましたとさ〜〜。
帰りにおでん食うのがマイブーム。
あったかいや〜〜♪
って最近食事量が増えてきた・・。
あったかいのが食べたいのですよ〜〜
れ あ と か
ごめん
冬コミカタログが出てましたね〜〜。
相変らず分厚い・・
クロスチャンネルクリア。
前中断したところはエンド直前でしたw
っていうか
個人的には相当面白いゲームでした。
人は選びそうですがねぇ・・。
結構面白い視点から物事を捕らえているので結構斬新でした。
ネタバレは身内日記では欠片もしてないようなので割愛w
確かにネタばれたらこれは面白くないだろうで同意で。
流石、流行るだけはあるなと。
やってよかった。


2003年12月08日(月) 情報をば

※ななみとこのみのおしえてA・B・Cデモムービー公開
・・・・普通の歌になってる!!
電波じゃないけど!!しかも歌は結構好みかも(汗
※TYPE MOON冬コミ情報
なんか紙袋にカレンダーとかテレかとか詰めて2000円だとか。
※冥土 陰 埼玉 とらで再販決定
埼玉最終兵器が出してたものらしいですね。
12月末らしいです。
※『イース6 〜ナピシュテムの匣〜』は12万本出荷
流石イースといったところ・・。
※コナミ、『イースVI』の全世界家庭用ゲーム化権を独占取得
流石コナミといったところ・・w

さて、今から双子感想書きますかねぇ・・。
白兎編書いた〜〜
場所は2001年12月を見れば・・・
長くなったので別場所で書いて見ました。
昔と比べて大人しくなってますw

※気が付けば
40000HITじゃないですかw
1年と8ヶ月くらいか・・・
まだ日記は続けますよ〜。


2003年12月07日(日) 敗北しか知らない一日

朝 布施で常連とギャザ〜。 負け過ぎ
昼〜夕方 勇さん、鉄さんと久し振りのYOUZI君とでEFZ&QOH
EFZは言うまでもないが、QOHでは鉄さんの坂下とYOUZI君の梓にボコボコにされる。勇さんのコモード相手には頑張れた模様。鬼ともいい勝負できしたよん。
夜 何故か神風とギャザの引き勝負。
  神風:のりゅで10:0
  店長:神風;のりゅで7:3:0
  
・・・グロリw
ま、実際はEFZが何気に面白かったってことで。
勝利を知りたい!!
てなわけでまじでやり始めようかと・・。
とりあえずは色んなキャラと対戦するしかないっぽいので。

QOHに関しては今更ですが動きは良くなってきてると思います。
ま、なんにしろ、対戦ってのは楽しいですわ〜〜〜♪
充実!!

※わは〜抱き枕画像ラフ公開。
保 存 用 ま で 欲 し い !(汗

日露双子フルコンプ
ああ・・まじで終った・・・。
いや感動しましたよ〜〜。
堪能した!
全体的に、日常の会話とか、非常に心地よいくすぐったさがなんとも言えませんw
もっと!もっとこの二組のバカップルを見たい!!
いやもうバカップルっぷりが本当凄いんですって!
おはようのキスから一日中ずっと一緒なんですって!!
やらかしすぎですって!!
とりあえず、感想はどっかに書きますわ〜〜。


2003年12月06日(土) 久々に長電話

仕事〜〜
勇さんが様子見にきてくれましたね〜〜。
一言!
なんか買え!!(ぉ
・・・冗談なんで・・・・
仕事後にM2さんから電話がかかってきたり。
冬祭りについて駄弁りまくしでw
久し振りだったのでより楽しかったですよん〜。
家に帰ってネット巡回してましたが、
お見舞いに同人誌はすげぇとおもいます!!
退屈で病院抜け出したとか・・?
いや、凄いね・・。
僕は指15針縫った次の日ににゲーセンで格ゲーして血滲ませたこともありますが・・。
いいのだろうか・・・。

※カラフルBOX win98.meではインストールに不具合が生じる可能性が。
・・・HPでパッチ公開されてますが、
ネット繋げなかったら・・即死!!
発売後もやってくれますなw


双子本編コンプ。
馬鹿な・・・
有意義な時間が・・・・・
エンドレスオートプレイに逃げようとする自分がいます。
とりあえず
各種バッドエンドも通過しないと他のイベントが・・・
後少し〜〜
感想はエクストラストーリーも終わってからで。
ああああ
もっと戯れたかった・・
いや十分か


2003年12月05日(金) 布施ギャザ

活動開始が14時。
・・朝5時まで双子ってたせいか・・。
ま、あいも変わらず日本橋徘徊で。
そっから某布施で常連さんとギャザ〜〜。
神風とみぶそんのデッキの生き写しでしたが・・・。
・・・・
負け越したのですけどね・・。
ぎゃーす。

>もぐさん
発送完了いたしましたw
日記壊れ希望してますので!!

※■コナミ、「コミックマーケット65」にこなみるくを出店
トモの知り合いもいるのですかねぇ・・w

そいえば
ジャンプのデスノートが面白いですね。
連載開始から興味を持った漫画は久し振り〜〜♪




2003年12月04日(木) とんかつソース(くろーばーはーつネタバレあり)

やはり2年間の成熟・・・じゃなくて熟成は・・っっ!!
案の定体調が・・・

さて、どうにかこうにか仕事〜。
Zガンダム発売日ですね。
流石w
グランツーリスモ4とかグラフィックはまじ恐ろしいですね!
良作まみれw

さて、新職場にて一ヶ月が過ぎたわけですが。
常連さんもつきつつ、徐々にお客さんとも話せるように。
日露双子について会話できるお客さん募集(ぉ
・・・流石に・・無理かと!
そうそういやしねぇ〜〜とか思いつつ、っこにいるんだからいつか現れる事を少し期待。

日露双子
検索避けで上の名前定着で。
玲亜capther3まで終了。
っていうか、バカップル過ぎる・・。
理想のシチュがここだけで二つ。
満足すぎる。
風呂とか風呂とか風呂とか。
えちぃなしで一緒に寝ながらいちゃいちゃとか
脳 内 に 保 存 完 了
capther3からはOP変わりますね〜〜。
途中の台詞も変わり、キャラの成長している様が見て取れるのは非常に好感触。
優秀ですわ〜。
まとめて感想書くとき困りそうだ・・。
なんせ立ち絵の時点だけで十分に興ふ・・
声聞いてびくっと来たら迷わずにもう何度か再生とか・・
そりゃプレイ時間かかるわ・・・。

莉織capter2.3終了
3のバッドエンドなんですがねぇ・・・
あ り え な い
は・・・・え・・・ (´Д⊂ヽ


2003年12月03日(水) はっぴ〜ばーすで〜

深夜12時前。
意識を集中。
脳内で音声再生!
脳内玲亜「はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪はっぴば〜すで〜とぅ〜〜ゅ〜♪はっぴば〜すでぇ〜でぃあの〜りゅ〜はっぴば〜すでぇ〜とぅ〜ゆ〜♪」
イェア!!玲亜たんが祝ってくれてルゥゥゥ〜!!
・・・書いてて相当ぐろったが、実行した自分が相当アレだ・・。

ってなわけで誕生日です。
24とか言ってストライクゾーンとついに10も離れて切なさ全開です。
既に夢は実行すると犯罪の域に。
何の話かは想像に任せます。

さて、そんな一日の始まりは
日露双子と戯れて現在午前四時!!
・・・とまらないっ!!とまらないんですよぉぉ〜〜
玲亜capther2なのですが、
これでまだ半分かよと。
普通のゲームなら終りそうな感じなのに・・。
ていうかですね・・。
面白いわぁぁ〜〜。
修羅場満載でビクビクモノですよ〜。
いやいや
何気にお勧めかも。
やかましい娘×2は相当熱い!
キュンキュン!!
ってか、えちぃシーン予想以上にえろす・・。
ま、恋する(以下略)みたいに淫語連続じゃなくて良かった。
これで淫乱なら枕を濡らしますよ・・・。
さて流石に免許更新行かないといけないので寝ます。
続きは夜か・・
あんま恥ずかったら晩に消そう・・・(脳内再生)
     ↓
(日記書いて1分後に既にみぶそんに保存された・・)
では。


(原付)免許更新に行きました。
ついでに日本橋に行きました。
んで、夜飯に焼きそば作ったのですよ
焼きそばソースが無くて、おろおろしてたらとんかつソース発見。
どばっと入れてからふと気付く。
の「これって、結構前からあるよなぁ・・。」
じろじろ
賞味期限、2001.11
・・・・
・・・・
でも食う俺!
・・結構普通に食べれましたが・・
味覚オンチ。


2003年12月02日(火) くそぉ

やらなければならない事が結構たまっているのですよねぇ・・・。
一つずつ潰していかないと・・・
そして双子クリアが遠のいていく・・

仕事わは〜。
ギャザの常連さんがついてきた感じ〜。
引きめっさいいのですが。
神風とワタクシの引きはゴミクズのようですな。
・・・虚しい・・。


2003年12月01日(月) やらかした

免許更新に以降と思ってたのですよ〜〜〜〜
起きたの15時!!
買い物に行って
17時にまた睡眠〜〜。
起きたら23時!!
寝るオンリーゲーでした。

※日露双子
ようやく二人ともchapter1終了・・・。
玲亜で手間取った〜〜〜!!
何気に思いっきりえろいですな・・。
半脱ぎ万歳。
今のところ白兎キュンは個人的に白DQN(はくどきゅん)と認定。
なんなんだコイツは〜〜〜!!
対して夷月の方が好感触に・・・
体験版とは逆の印象になりました。
いやしかし面白いっす。
先が楽しみで楽しみで。
とりあえず各キャラ感想は体験版のときに書いたとおり神過ぎでw
いや、飛鳥凛内部的急上昇〜〜!!
現在莉織よりも好感触と言う・・。
玲亜たんは さいこおです。
とりあえずちゃんとした感想はクリア後に。


のりゅ