そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年12月31日(水) あっ

というまにもう大晦日(も終わりそう)ですねえ。
お世話になった方、おつき合い下さった方、どうもありがとうございました。
良い一年を過ごされたでしょうか。
私は…改善の余地ありかもです(笑)

とかなんとか言ってるうちに1月1日になりました。
今年もよろしくお願いします。
喪中なのでお祝いはできませんが、あいさつはしておこう。

そういえば、無事にコートを買ったので暖かいです、とか
冬コミに行ってきました、とか書こうと思っていたのにすっかり忘れていました…。まあ蓮月堂のスペースに入り浸ってただけですが。
冬コミではすばらしいとんがりっぷりのナルホド君を見かけました。
駅で見たときは「何だろうあの人やたらとんがってるなあ」などと素で思っていたのですが、会場に着いて改めて見たときにやっと気づいたという…(遅)
あの頭で家から来たんだなあ…。


2003年12月05日(金) 冬です

朝起きて
眼鏡をかけようとしたら
とても
つめたかった………。

外にゴミを出しに行って家に入ると眼鏡が曇ったり…温度差すごいよ…(笑)
いやー冬ですね。
コートがないことに最近気づいてちょっと慌てたり…秋用のジャケットならあるんですが。
ダウンジャケットは裂けたから捨てちゃったんだな、確か。
これでは真冬はちょっと…。
仕事着にしてたあったかジャケットで冬を越すか。
まあ気が向いたら買いに行こうと思います。
コートだけはなくても良いって訳にいかないですからねえ…さむいよ!
風邪引かないうちに用意しよう。


2003年12月03日(水) 12月

1日が母の誕生日なので、12月だけは「いつの間に月が変わったの!?」なんてことにならずに済みます(笑)
ならずに済むのにいつの間にかもう3日!?
と思っているところを見ると月が変わったことに気づいてもあまり意味はないようです。それもどうか…。

さて、もうめっきり課題しかやっていないのであまり書くこともないんですが…
そういえば、この前の日曜にじゃっく氏とクリスマスプレゼント交換会を実施致しました。
11月30日にクリスマスも何もないですが(笑)
もう私の身の回りではプレゼントは「とりあえず名目だけつけてあげたいときにあげる」というものになっています。
誕生日から6ヶ月ずれていたりすると半年前のお祝いなのか半年後のお祝いなのかわからないとか。
まあそこまではないですが。
こうしてどんどんのらりくらりとしていくわけですね。
なのでお祝い当日に何かあるとしたら食い気ばかりだ(笑)
でも一緒にごはん食べたりするのが一番楽しいと思うんだけどな。


そうすい |MAILHomePage

My追加