外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2009年04月02日(木) すみません。期初で多忙だったため、非常に疲れて眠くて更新できません。明日は必ず。

◆何だか、やたらと忙しくて・・・。

厳密には「期初」とは今年でいえば、昨日(4月1日)のことで、

今日は二日目で、期初ではないのですが、期初の名残です。

今日は、多少は楽かと思ったのですが、昼食を摂る暇も無いほどで、

非常に疲れました。他にも同じような状況の方、日本中にいらっしゃって、

それでもブログを更新なさる方もおられるでしょう。

甚だ、だらしのないことに私は、妙に疲れてしまいまして、普通、この時間(12時頃)は、

まだ、さほど眠くなく、ブログを更新することはザラなのですが、

今日はちょっと、眠気が強いので頭が働きません。

よって、今日は更新を休ませて頂きます。単にくたびれているだけで、

体調を「崩した」のではありませんから、明日は更新します。

今日だけ、ご容赦のほど。

気候の変動が激しいのも身体に負担になります。

皆様もご自愛下さい。

それでは、失礼します。お休みなさい。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2008年04月02日(水) 「北京五輪開会式 皇族の出席見送り 政府方針」←北京五輪メインスタジアムの鉄骨には911テロの残骸が使われているそうです。
2007年04月02日(月) 「<毎日新聞調査>手術待ち「延びた」3割 医師不足鮮明に」←お前ら(マスコミ)が医者を減らしてるんだよ。
2006年04月02日(日) 国の非常勤職員給与980億円、大半「物品費」で支出←非常勤以前に、公務員(国家、地方)給与30兆円を減らせ。
2005年04月02日(土) <ローマ法王>死去、84歳 激動の国際政治に深く関与 命がけの功績
2004年04月02日(金) 「個人情報保護で事業者が取り組む基本方針、閣議決定」←こんなことを国が決めても、客が騒がないと、企業は動かないよ。

JIRO |HomePage

My追加