外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月02日(水) 亜大生痴漢>野球部員が起訴事実認める 求刑は懲役2年 抜本的性犯罪対策を実行せよ

◆<亜大生痴漢>野球部員が起訴事実認める 求刑は懲役2年

 

電車内で女性に痴漢行為をしたとして強制わいせつ罪に問われた亜細亜大2年の硬式野球部員、和田毅(つよし)被告(20)の初公判が2日、東京地裁八王子支部(長谷川憲一裁判官)で開かれ、和田被告は起訴事実を全面的に認めた。検察側は「犯行は悪質。約20日間、被害者につきまとい、本質はストーカー犯罪とも言うべきだ」として懲役2年を求刑した。

 検察側の冒頭陳述によると、和田被告は昨年11月30日午前、通学途中にJR中央線の電車内で女性会社員(20)の下腹部を触った。和田被告は同月18日から車内で、女性の近くに立つようになり、太ももを触るなどしていた。(毎日新聞) - 2月2日19時5分更新


◆コメント:性犯罪者だから、住所、顔写真を公表せよ。
 

和田被告人は、法的には、まだ無罪が推定されなければならない。しかし、有罪が確定したときには、性犯罪者となる。一生、恥を背負って生きてゆくが良かろう。

世論は先日の奈良小学生女児殺人事件を機に、性犯罪者の住所氏名などを公表せよという方向に傾いており、内閣もその方向で検討するらしいから、痴漢という性犯罪を犯したこの亜細亜大学のガキの住所、顔写真を公表するべきである。


◆売春・買春も性犯罪だから同様にするがよい。

 

 売春買春も性犯罪である。

 但し、幼女誘拐殺人事件とは性質を異にする。

云うまでもなく、前者に置いては、当事者間の合意があるからである。 しかし、合意があれば構わないじゃないかというのは、バカである。

売春・買春ともに国法によって、或いは条例によって禁止された「性犯罪」である、という形式論だけが理由ではない。

先進国でエイズ感染者(もちろん、血液製剤による感染者は、別だ)が増えているのは、日本だけであるのは、有名な事実であり、国辱である。

 こうなった原因は、売春・買春を厳しく取り締まらないからである。

 教育など役に立たぬ。淫乱な奴は何を言おうが淫乱なのである。

 何故、厳しく取り締まらなければいけないのか。

 売春・買春の当事者は性病に感染している可能性が高く、彼女たち、彼らと性的関係をもてば、ことにHIVキャリアであれば、命に関わる。

 つまり、爆弾を抱えた、極めて危険な、連中である。検挙された売買春の当事者は、従って、他の性犯罪者と同様に、年齢に関係なく、住所・氏名・顔写真を公表するべきである。これによって、性病のさらなる拡散を防ぐ効果が期待出来る。


2004年02月02日(月) 「自衛隊のイラク派遣に反対する者は左翼である」。という人は・・・頭が悪いねぇ。
2003年02月02日(日) 毛利衛さんの悲しみ

JIRO |HomePage

My追加