2007年04月01日(日)
|
【 ゲキレン7話:恋人同士みたい(゚∀゚) 】
|
相変わらずメレちゃん最高でございます。 そっかそっか、自分を蘇えらせてくれたから理央さまが好きなのか! あれやね、インプリンティング?刷り込み? ヒヨコが一番初めに見たものを親だと思うアレ?(ちょっとチガウ) ま、メレちゃんの理央さま最高思考の理由がわかってなによりです。
本当の愛を知るのはこれからよメレちゃんッ!!!
さてさて、メレちゃんに続いて大変ワタシ好みのキャラが出てまいりました!
マ ガ さ ん (゚∀゚)☆
いや〜ん、あんな健気な子大好きぃ〜〜!!!! 可愛いじゃないかマガ!
「オレのソリサにぃ〜〜〜ッ!!!」 「オレがオマエを守るッ!!!」
どこの騎士なんでしょうかこの人!!! なんとしてもソリサとの愛を成就させてあげたいモンです!!!
…もう7話だってのに、相変わらず臨獣殿チームばっかりが楽しいです、 大丈夫なんでしょうかビーストアーツ?
【原稿状況】 下描き:完了!!!
終わったよ下描き〜〜〜(≧▽≦)!!! 今日はず〜〜っとえちばっかり描いてたんだけど、まぁなんというか描くのが早い早い。好きカプなせいもあるけど服を描かないのは早くてヨロシイです(笑)。半脱ぎがえろくて大好物なんだけど、ワタシは服のシワを描くのが苦手なので遅いったらもう。それに比べて今日は異常なスピードでごわした。
とゆーかこのカプ。「画面が地味」に続いて「受けが可愛くない」おかげでえち画が「激しい」「生々しい」(笑)。まるでゲイ本であります。アタシはこーゆーの好きなんだけど、ウケないだろうな〜。。。。オフで作る意味があるのか…。それにしても、剣二は可愛いんだな〜とつくづく思い知りました(笑)。そら不動さんもうっかり剣二に趣向変えするよネ(おいおい)。
|
|