DiaryINDEXpastwill
2007年03月12日(月)
 目が乾く…!!!

ワタシはドライアイならぬウェットアイ(なんていうのか?)、涙量過多でいつも目から大量の涙が溢れて溢れて止まらなくて、倖田來未バリのタヌキ目メイクをしたって午前中に全て流れきってしまう残念な目なんです。

なのに!

今日 生まれて初めてドライアイの辛さを知った…ッ!

これはツライッ!

辛すぎる!!!!

ウチに帰ってコンタクトを外してるっちゅーのに ま だ 乾 く !!!

う〜〜ん、コンタクトを新しいタイプに変えたのが合わなかったのかな〜?
明日は1DAYアキュビューにしてみよう、目尻のメイクは流れるけど(悲)。いや、これで流れなかったら嬉しいジャン?いや、ツライだろドライアイッ!!!


えーと。
真剣に原稿態勢ッス。つってもまだプロットなんやけど。いきなりネームやろうとして2枚目で撃沈。やっぱ才能ないなー自分、ヘタの横好き?こんなに頭にはぐるぐる不動さんと瀬戸山くんが回ってるのに形にデキない(えーん)、やっぱりちゃんとワードで(ワードで?)プロット打って整理しなきゃダメっす、まとまりません。なので大好きなヴィヴァルディCDを流して心を落ち着けてます。1年間アタシを夢中にさせたカプだからね不動x瀬戸山、愛をこめてキチンと形にしたいのよ〜〜〜!!!!



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara