2006年11月26日(日)
|
【リュウケンドー47話:人間体】
|
いきなり『ふっくん』でどびっくりした〜〜〜(゚Д゚)!!!! ま〜しかし微妙な年齢の人をもってきたね!ワタシ的にはけっこう撃龍剣に合ってんじゃないかと思って納得してしまいましたo(^∀^*)o じゃあ剛龍銃と斬龍刃には誰がいいのか。勝手に配役しました。
剛龍銃=村井国夫 斬龍刃=松尾貴史
あ、そこの人、怒って帰らないで…・゚・(/Д`)・゚・
ちなみに今朝のワタクの一番のモエどころは
『ネクタイを緩めながら汗ばむ瀬戸山くん』(笑)
ホントお願い帰らないでごめんなさい・゚・(/Д`)・゚・ ここ、こーいうサイトなんです(T皿T)。。。
【原稿状況】 本文:19%UP
本日も無事にノルマ達成でございます。
『1日に3枚完成させる』を目標に進んでるんですが、今日は2枚目のペン入れ最中に腕が破壊するんじゃないかと思うほど痛くて痛くて辛かったのだ。例の「骨膜炎症」をいまだ患っていて、そこにマンガの「疲労」がプラスされ・゚・(/Д`)・゚・ 腕をストレッチしながら焦らず描いておりました。。。この原稿が終わったらちょっと休息したほうがいいのかなぁ、シゴトでも1日中PC作業だしなぁ、ホントに右腕が心配だわ。。。
今日の成果です。
これだけだと誰かわからんなぁ。剣二です、念のため。
|
|