DiaryINDEXpastwill
2006年09月14日(木)
 またもやご無沙汰…

ばたばたしてます。
月曜〜今朝まで、親友ンちで遊んでおりましたo(^∀^*)o
いや〜楽しかったぁ〜(≧▽≦)!!! 大量の『水曜どうでしょう』とか『ドラバラ』とか見せてもらってました〜、笑いすぎてまた顔がしわくちゃ(笑)。でも笑うって気持ちイイよね〜、あんなに食べたのに全然体重が増えてない(゚Д゚)!笑って発散ちゅーか消費しちゃったかな〜!

そしてその間に、いちおー就職活動も地味にやってました。が。
2件応募して2件とも落ちました。あーあ、夢の飛行機上京が・゚・(/Д`)・゚・
ま、引き続き地味にがんばります、はふ。

そうそう、今週のリュウケンドーがさ。カブトがあまりにも衝撃的すぎて、ほとんど覚えてないんだわアタシ(゚Д゚)。。。家に居なかったから復習も全然やってなくて、おおお〜、こんなことでは冬の原稿に響くぜ〜〜!! って、とりあえず問題は秋のWaTだ。全然ネタがまとまらない〜〜ヤバイヤバイ〜!



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara