DiaryINDEXpastwill
2006年03月04日(土)
 ゴマキのドラマ

ウチのHDDチャンが失敗したゴマキのレズドラマ、相方が保存しとてくれたのでやっと見れました(゚∀゚)☆いやぁ〜スバラスィ〜〜〜(≧▽≦)!!!! 萬田久子と高岡早紀がゴマキに骨ヌキにされちゃって(アヒャー)ゴマキをめぐって殺人事件! てゆかゴマキったら総攻めッスよ(*´Д`)=3ハァハア!!!! あの攻オーラは何(゚∀゚)?!?! あれは、ゴマキマニアにはたまらんカットの連続でしょうなぁ、なんせスリップ1枚で女を押し倒したり、またがってスリップがひざまでめくれてみたり、そのままオンナの首を絞めてみたり(≧▽≦)!!! アタシはゴマキFANってワケではないですが、可愛い彼女のこんな姿を見るのはタイヘン目の保養です(゚∀゚)=3ムッハー!!! 話もけっこうおもしろかったのよね〜!

…とかいいながら、腐ってるアタシらが黙ってこのドラマを見るワケもなく。

「これ、男版も作ったらええのにな(゚∀゚)♪」
「茂ちゃん主役でな(゚∀゚)」
「ええなぁ〜(≧▽≦)!! 男を狂わせる魔性のオトコ〜(≧▽≦)!!!」
「足はだけて?オトコに馬乗りして?」
「首絞めて?!!(≧▽≦)♪」
「サイコー(≧▽≦)!!! そんな茂ちゃん見たい――!!!」
「でもレズバーのママは?(本役は高畑淳子)」
「あ、エエのんおるでぇ、水谷豊(≧▽≦)!!!」
「キャハハハ!!!!」
「ほんなら萬田久子は?(←ゴマキに夢中で嫉妬に狂う)」
「やっぱ斬チャンちゃう?(゚∀゚)」
「高岡早紀はどうしょうか〜?(←ゴマキに夢中で萬田に切られる)」
「え〜、どうしょう〜(≧▽≦)!!!」

土曜の早朝4時の会話です。



そのまま起き続けて、朝のワイドショウ。
WaTのライヴレポートで、またもややってくれたなウエンツ・゚・(/Д`)・゚・
徹平が知らないうちに彼女を作ったら

「 別 れ さ せ ま す 」 ヤッター・゚・(/Д`)・゚・!!!!

ってゆっか、いつも言ってますけど、こんなことを言ってるウエンツよりも

これを隣で聞いて嬉しそうな顔をしてる徹平に萌えなんですってばぁぁ――ッ!!!!

ウエンツの言動はあまりにスゲすぎて、一時期やりすぎで、いかにも狙ってます発言みたいに思えて「萎え(゚Д゚)?」と思ったこともあったんやけど。

いやいや。

これは裏の裏にちがいない。(真顔)

こんだけ「いかにも」みたいな発言をしてたら「ただのリップサービスや」ってみんなが思うだろうと、こんだけラヴアピールするのは何もないから、ホントにデキてるとは思わせないための戦略なのよぉぉ!!!! ふぅ〜、あぶないあぶない、アタシですら一瞬戦略にひっかかって
「やりすぎ?」「萎え?」って思ってしまったぐらいやもん(゚Д゚)!
こんなことでは振り落とされへんでぇ!!!



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara