2006年02月05日(日)
|
【 リュウケンドー : 5話 】
|
オモシロくなってきましたッ(≧▽≦)!!! いまいち腐女子視点がわかっていらしくて、やたら変身時間が長いんだけどさ?そのうちナマ身の時間が増えてこないかなぁ〜っと期待してまっす!ちゅーか今回は萌えたってば、瀬戸山エンジニアは年下の銃四郎さんを
「 不 動 サ ン 」
って「サン」づけで呼んでるんです(萌え!!!!!)。ちょっと!!! 設定ではエンジニア=28歳で銃四郎=25歳じゃないか!!!! 年下の彼を、エンジニアは「不動サン」って、「サン」って、しかも苗字で!!!!(昇天)あー、もうヤバイねこの人たち!!!! 剣二が来るまでは確実にこいつらデキてたよな。ハーン、剣二の介入で3角関係になるんだろうか?ッて、フツーに見れんのかよ(無理無理)。
そしてそして!来週はついに
不 動 銃 四 郎 メ イ ン (キタ――!!!)
きゃ〜〜〜ん、早く早く、早く来週が見たいよぉぉ〜〜〜!!!!
|
|