|
なんだか久々の休息気分です。
5月にトドザンに心を奪われてから昨日の大阪舞台挨拶まで、原稿やって愛地球博行って原稿やって、ディズニー行って舞台見てイベント行って、原稿やって誕生日が来て原稿やって、響鬼の再放送がはじまって、夏コミ行って太秦行って、原稿やってインテ行って南国行って、バースディパーティ行って…つねに3件先の予定を考えながら過ごす、ホントに毎日毎日予定がギッシリな忙しい日々でした…。
全部楽しいことばっかりやけどね(゚∀゚)☆ することがなくて毎日がたいくつ。なんてゆってる一般人が信じられん@元会社の同僚。退屈してるヒマなんかナイっちゅーねん。もっと熱く情熱的に生きなくちゃ!人生1度きりなんだから、灰になるまで燃えつきなくちゃもったいないッ!
ってことで、ワタシは毎日楽しいです、幸せです。
これはきっと、昨日の舞台挨拶を見たから8(≧▽≦)8!!! ナマ斬ちゃん&生トドちゃんを拝んだから――8(≧▽≦)8!!!! やーもう何てゆーか!なんでアタシはこんなに夢中になってるんだ?! よくもこんなにアタシを骨抜きにしてくれたな〜?! この仕返しは、背表紙2センチの本にしてやるから(無理無理)覚えとけよ〜〜!!!
関係ないけど、コナンを見てたら頭文字DのCMが。初めて見たんやけど。実写の頭文字Dったらオモシロそぉ〜〜〜8(≧▽≦)8!!! ハチロクのマジモンが走ってるよ、ドリフトだよ、藤原とうふ店だよぉぉ〜〜8(≧▽≦)8!!!!! いやもう、コレ絶対見に行くわ!ああ、久々にイニDが見たくなったぁ〜〜〜涼介さま〜8(≧▽≦)8!!!(※イバラな啓涼派です)
|
|