DiaryINDEXpastwill
2005年04月10日(日)
 つもりになってんじゃないわよ―ッ8(≧▽≦)8

【ヒトコトお返事】
>2005/04/09 05:06 (Sat)
ありがとうございますッ!!!! きゃあああ―ッ、ホントにサイトでCMが見れるようになってるぅぅ!!! 剛史カワイイッ8(≧▽≦)8!ampmったらスゴイッ!

>2005/04/09 23:14 (Sat)
ワタシのPCでも、音声つきで無事ampmのCMが見ることできましたッ!! おびえる剛史最高!あんな店員いたらアタシもいじめちゃう〜8(≧▽≦)8!!!

>2005/04/10 15:02 (Sun)
ありがとうございます、剛史の音声付完成CM、3本全部見れました!やーんもうもう、かわいいったら剛史〜!!!!

ってワケでッ8(≧▽≦)8!!!! ヒトコトで剛史CM情報を教えてくださったみなさま、ホントにホントにありがとうございますッ(漢泣)!!!! メールでご連絡くださった貴女もありがとうございます、後ほどお返事させていただきます〜!お優しい方っているもんなんですねL(T□T)」ヾヾヾ、ヲタクもまだまだ捨てたもんじゃないよニッポンッ!!!!!

ってワケで剛史です!ampm店員です!青いシャツがまぶしいッ!半そでッ!二の腕ッ(ドキドキハァハァ←マニア)!ピンクのボタン留める列のあるとこ(って何て名称?笑)ッ!いや、画像は初日から見れてたんだけど、完成品だと感激がチガイまっす!!!!きゃーもう剛史!剛史!

ちなみにアタクシは、アルデンテ編が一番好きデス8(≧▽≦)8!!! 柴田R恵(いちお伏字)に横から体(肩?)でツンツンどんどん押されて押されて、びくびくと萎縮しながら移動してっちゃう姿が!最高ッ(*´Д`)=3ハァハァ!!!!電話で抗議する必死さもいいデス〜、眉間のしわがタマンネー!!!! BGMもなんかオカシイよね、よく耳にする知ってる曲(だけど何かは内緒)で楽しくってワクワクしちゃう!剛史くん、ステキなCMでホントによかったネ――ッ!!!! そうそう、アナタは顔が天才なんだから、それを武器にしてどんどんメディア進出してってねッ!全国ネットなメディアで会えるのを楽しみにしてるわ〜!と、24日の太秦で、本人を前にしたら絶対言えるわけない自分なのでした。。。。

でもこれってどうなの、ホントにお客さまの声に応えての対応なのかしらam.pm。だとしたらたいしたもんです、応えた企業も、問い合わせた剛史ファンも!あーなんか、感激屋さんなので、けっこうジワ〜っと来るものがあります。うん、ちょっと遠いけど、これからコンビニはam.pm.にします☆あー、感動だ。。。。

そーいえば友一。あんまり大々的に宣伝してなかったからそんなに成績ヨクなかったのかなー、とは思ってたんだけど。早くに脱落しちゃって残念でした。。。もっともっと勇姿を見たかったです。本人はもっと残念だよねきっと。いやしかし、あの番組の出演者の運動レベルは異常なんですね、と、友一の姿を見てはじめて認識。金子とか白川とか永井とか、出たらみんなあたりまえのように最後のボールタッチ?まで残ってるから。ちょっとデキル人ならみんなあれぐらいまでは行くのかと思ってました。自分が運動能力ゼロだから言える、他人事なセリフです。

剛史も出たいのよね、この番組。森Mくんとの対談でゆってたし。でもこれには出ないほうがいいよ、剛史くん負けず嫌いだし、ムキになって絶対無理をするに決まってる君はッ!金子はあの番組で骨折させられたんだし!出なくていいからね!…グ○ゼのCM、シンジョウと代わればいいのに。。。あれはヤバイか。。。

============

金曜夜から、同人友達のYさんが泊まりにきてました。いや、同人友達しかいないんだけどね(笑)。もう萌えて萌えて大変だったよこの2泊3日。絶賛大ブームはあいかわらず、男だけ劇団「スタジオライフ」。本気でライフで同人活動を検討中。萌えどきが描きどき!ですからね!って、需要ないだろなー、たぶん本を作っても、身内に無理やり押し付けて終わりだろなー(笑)、でもやりたーい、やめられな〜い8(≧▽≦)8!!!!

男だけ劇団も好きなのですが、実は女だけ劇団「タカラヅカ」も大好きなアタシたち♪偶然にも2人して、10年も前に退団しちゃった某TOPスターさんの大ファンで!久々にいっぱい見たなぁ〜、あ〜ステキだぁ!あの人なら女でもいいよ、一生ついていっちゃう(いってこい)。

そして20年も愛してやまない伊映画「ベニスに死す」を鑑賞。最高。もう100回ぐらい見てると思うんだけど、まだ心臓ドキドキできるなんて、なんてすばらしい映画なんだ。しかもDVD化にあたって字幕が増えてて感激ッ!ここってこんなセリフゆってたのか!つか、この映画の監督は「ルキノ・ヴィスコンティ」って人なんだけど、アタシのPN(=るきの)はここから拝借してるワケで、画面に監督名の「Luchino」が表示されるたびに「えッ?!?」って、ものすごくビックリ(笑)。原稿が終わったら、またゆっくり堪能しよう。

そう、原稿です、激しくヤバイです。いちおー内容は決まりました。今からネームです。明日には下描きに突入しなくちゃマジヤバーイ(゚д゚)。また魔法つかわなくっちゃね。。。

マージ・マジ・戸増宝児ッ!!!(?戸増になってどうするんだ?)



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara