DiaryINDEXpastwill
2004年11月10日(水)
 世界一鍬

映画を見に行ってきました「80デイズ」。別名「80日間 世 界 一 鍬 」(笑)。

おもしろかったぁ!

実はいままでアンチ・ジャッキーチェン(見ず嫌い?)だったんですが、
いやいやスバラシイ!つか、アクションシーンで感動して泣いてるし自分(おいおい)。
戦隊を見るようになって、ホントに価値観が変わりましたね!楽しいです!
なんかねー、いっぱいの集団同士が戦ってるのを見ると、歓喜で体が震える(ぇ)。
この映画のアクションはCGなんかじゃないんだもーん、
やっぱ人間の筋肉と重力を感じさせるのがアクションだよ!!!!!

ジャッキー万歳(単純。笑)。

場面転換のCGはすっごくキレイで夢いっぱいで素敵だったぁ〜、
お話は単純明快な勧善懲悪だし、基本の「行って帰る」だし!
ヒロインがイマイチぶすだったけど(ちぇ)、主役もブサイクだったけど(け)、
でもあの主役のダメ男ぶりはツボでした8(≧▽≦)8!!!!
テレビでやるときはビデオ撮ろう〜♪

ちなみに吹き替えで見ました(笑)。だって字幕で映画はムリなんだもん。。。



朝から映画に行ってたんですが、なんと大事な!
昼ドラ「愛のソレア」タイマーを忘れ!
映画終了後、必死で家に帰りましたわさー、帰宅時刻は13:31!執念です!
半田くん目当てで見始めた「愛ソレ」ですが、今はガオイエローが出ています。
半田くんの息子役。いやー。。。半田くんからガオイエローは生まれへんで〜。。。
DNAが完全に違いますがな。。。
つか、ガオイエローに17歳高校生役をやらせるのもどうかと。。。。
でもめっちゃ面白いです「愛ソレ」!
アタシは「ボタバラ」より断然、こっちのが好き〜〜!

そして午後からは、故障した洗濯機を買いにゆきました!
行く前に寄り道した店で、ベンチコート?みたいのがすんごい安く売ってて!
私「これ楽園にいいカモ〜〜8(≧▽≦)8!!!!」
母「ホンマやなぁ〜、エエんちゃう〜〜?!!?コレはぬくいでぇ〜!!!」
アホ母娘の会話です。ちゃっかり母に買ってもらっちゃいました(^▽^)v♪
これで冬(春?)の楽園準備はOKです。って、行くんか、やっぱり?

さて、洗濯機です。
アタシははじめて行ったんですが、母愛用の某巨大電気チェーン店、に入ってみたら、
店内は ガ ラ ー ン 、っとモノがない?!?!?

え、毎日売り切れで、夕方になると商品がなくなる店なんですか(そんなバカな)?!?!?

ではなくて、店舗の合併統合改装のための在庫処分セールでした!
とゆーか、「現品かぎり」がほとんどで、しかも「売約済み」ばっかりやし?!??!
なによコレー、こんなん開店休業やんかー8(≧△≦)88(≧△≦)8!!!!
しかし洗濯機がないと困るので(もう困ってます)、すんごい安いのをとりあえず買うことに。
でも月曜までウチに届かないのよ〜、それまで洗濯どうすんの〜?



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara