DiaryINDEXpastwill
2004年09月17日(金)
 失業1日目

とゆーか、厳密にはまだ有休消化中でございます。
昼まで10時間たっぷり睡眠☆寝すぎです。だってさ〜、先週は掃除当番で連日早起き、
週末はデカの舞台挨拶で大阪縦断したもんだから、疲れきってたんだよぅ〜。
仕事を辞めたらイチバンにしようと思ってたこと、それは

郵 便 振 替 口 座 開 設 (ヒャッホ――!!!!)

作ってきたよぅ〜〜自分の振替口座!!!! これでやっと通販再開でっす!!!
たぶん今月末には正式オープン予定でっす、長いことお待たせしちゃってスイマセン〜〜!

は〜、なんかこれで1日終わっちゃったんだよね〜、1回申請却下されちゃったから(悔)。
おかげで疲れて夜8時にダウンです。探偵の最終回が見れなかったよ(グスン)。



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara