DiaryINDEXpastwill
2004年08月25日(水)
 何していいのかわかんないので

久々に、のんびりネットサーフィンをしてみました。
ゆっくり見たいサイトさんが増えててうれしいウレシイ8(≧▽≦)8
でも赤青でヴィ青、となるとやっぱり少なくて、
おお〜ぅ、ガンバッテ布教しなければ〜〜〜。
とはいえ、やっぱアナログ人間なんで、同人はオフラインで楽しむのが好きです。
みんなもっと本出してぇ〜。

ってワケで、秋のオンリーを検討してみたんですが、
友人主催の某オンリーと被ってるので無理でした。
今秋は10月のビッグサイトだけですかねぇ、インテもと被ってるから無理だしなぁ。
ちゅーか、デカ楽園が決まらないとアタシの予定は立てられないんだよ(本音)。
無職になるからそうそう東京もイケないし、できるだけ予定を詰めたいのよ〜。

今は原稿を描いてないので、毎日1時には寝てます。とってもよく寝てます。
おかげでお肌は絶好調☆こんな肌でイベントに参加したいもんです(笑)。
あーしかし、3ヶ月も原稿ばっかりやってたから、今は何していいかわかんない、
こーゆーときに押し入れ片付けとかすりゃイイんだけど
キライだからしたくない(おい)。
好きなことだけして生きていたいね〜。



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara