2004年05月23日(日)
|
【今週の赤いパンツ】
|
本篇はいいです、全然覚えてないです、宝児の正面顔に 「キレイやなァ〜(´д`)=3vvv」 と思った以外はナニも覚えてないです、ええもう
パンちらバンザイ!!!!
やだもうバンバンったら、日曜の朝8時前からサービスしすぎ(ハァハァ)、ま、爽やかやったからエロくはなかったけど、ズボンずらしてパンツ見せるなんて8(≧▽≦)88(≧▽≦)8!!!! そっかあ、バンバンはトランクスかあ(メモメモ)、ちゅーか、ホントに大きいお友達むきでウレシイよバカ――ッ8(≧▽≦)8!!!! うわお、バンバンのぱんつ見ちゃったよ〜、ズボンずらしてたよ〜〜どぉ〜しよ〜〜8(≧▽≦)88(≧▽≦)8!!!! ちょうどね、前日の昼に見たよしもと新喜劇でも、ズボンずらしてパンツ見せて半尻にまでなってたギャグはあったんやけど、それとは大違い(アタリマエ)!!!!! よくやったなあ戴寧くん…(ホロリ)。笑顔全開で膝まづく林クンにも脱力(ハァハァ)。
てゆーかね。個人的にはホージーのTシャツ姿のが萌え…(爆)。ある意味ぱんつより萌えた(ぇ)。だってさ〜〜、2話で私服をちょっぴり見た以外はず〜っとS.P.D制服で首まできっちり詰まってるでしょ、あ、あんな半袖Tシャツでもも、全然ダメ…L(T□T)」ヾヾヾ(ふわぁぁんッ)!!!! 昔聞いた話やけど、中国で女性がまったく化粧っけがなかった頃。中国へ旅行して、日本帰ってきたときに、メイクしてる女の顔を見ただけで興奮した、ってゆーのが、なんだかとってもリアルにわかってしまいました(?)。。。
最近めっきりホージが好きになってしまって困ってます、はふ。バンは相変わらず好きなんだけどね、あのね、ホージーみたいに、じわじわ〜〜っと好きになってく人ってヤバイんだって経験上、簡単には抜け出せない状態になるんやもん@姜暢雄。あーヤバイ。マジでやばい。。。。。
ピエロが出てきた場所(いきなり本編に戻る)って、楽園のアソコよねえ〜〜〜!!! あ〜懐かしいわあ〜〜!!!! 今年イキマスよぉ〜〜〜〜!!!!
|
|