DiaryINDEXpastwill
2004年03月31日(水)
 今年こそは!

今年こそはナマ様に振り回されないゾー8(≧△≦)8!!! と意気込んでるんですが、自ら飛び込んでしまいそうだよドーシヨー!のぶたん載ってないかナーッ?!?!ってジュノンをパラリと立ち読みしてみたら、刑事3人が載っててさ。赤はナマもよく似たタイプみたいでフンフン、と流せたってのに青!林!ヤバイよコイツ!かなりストライク突かれそーだぁヤバー8(≧△≦)8!!!!! ナニがヤバイって、また関西人ッ!何、関西って受人口高いのか(微違)?!?! 性格もお笑いっぽいみたいやし、アー、見た目とギャップの激しい子ってホントに好きなタイプなのよねー…。公式にも見た目と一番ギャップの激しい男、林ツヨシ。とか書かれてるし。どーしよう、今年はバン萌え+林萌えなのかも(なんじゃそりゃ)。

はー、原稿が進まないねぇ。もう3月も終わりだよう、大丈夫かなあ…。



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara