タクシー&ハイヤー&個人タクシー受験日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月24日(土) 同じ木に違う花が3つ。なぜだろう…

------------------------------------------------
□■ ハイヤー日記 @ 05年12月24日(土)
------------------------------------------------
☆★『同じ木に違う花が3つ。なぜだろう…』

 ■ 営業回数  3回
 □ 走行距離  189km
 ■ 本日売上  ☆☆ (☆3つが最高)
----------------------------------------------


一番町にて。
お客様を待っていて、何気に道端の木に咲く花を見つけました。
ポツポツと、3つほどの花が咲いています。
がしかーーーし、、、何かが違う…。。。(笑)
…よく見ると、全く種類が違う花が同じ木に
3つ咲いているじゃないですか!!

???

…挿し木でもしてそうなってるのか? ってそんな芸当できるの?
…それとも希少種???(笑)
うーーーん、気になる…。(笑)

と、仕方ない、寒い中(この日は確か結構寒かった)、
車を降りて確認しましたょ(笑)

そうしたら、、、なんと!!、造花がくっついていたのでした…(笑)
ちゃんちゃん♪

誰だか知らんが、紛らわしいことすなーーー!!!


  ☆


夜中、会社の駐車場で出番を待ちつつまどろんでいたら、
同僚が窓を、コンコン♪、と。
…なんすかーーー…、眠いのにな〜…。。。(笑)
「…左後輪、パンクしてるよ♪」
ええっ、うそっ!!??
眠気も吹き飛び(笑)、降りて確認すると、まさしくパンク状態!(笑)
というか、8割方空気が抜けていて。
完全なるパンクではないけど、少しづつ空気が漏れてるのだね。
でもこんなんで営業はできないから、大慌てでタイヤ交換ですよ。
ハァ〜…ってな。トホホ
ま、でも逆に同僚に指摘してもらって良かったです。
出動してからわかった日にゃ、目も当てられません。
タイヤ交換を大急ぎで済ませ、出動に備えたのでしたと。
…はぁ、参りました。


いいだま |MAILHomePage

My追加