航海日誌

2008年06月09日(月) 祭り、始めました。

あ、博士の顔に傷忘れた!!

やっと祭りを始めました……!
テニスと博士。
なんつー共通点のなさでしょうか。
でも特にテニスは、超はまってる今やらなきゃ!!という感じだったのでー!
更新頻度、上げられるように頑張ります。
特にいつまでとは決めてませんが…まあ、そこは適当にー(笑)

どんどんテニスにどっぷり浸かっていってます。
てにぷりは超有名作なので、ここをご覧の方もご存知の方は居ると思いますが、
果たして南を知ってる方はどれほどいらっしゃるでしょうか!!
ずっと読み続けている方はともかく、凄く好き!ではなくジャンプ誌上などで何となく読んでいる方だと知らない人も多いんじゃないかと思う次第…。
山吹のぶちょーだと言っても分からない方も居るんだろうなあ。というか、実際居た(笑)。

南ねー、ヤバいよ南。
個性豊かなチームメンバーに苦労したんだろうなあと思うと萌える。
カプは未だに定まりません……。
亜南に最初ときめいたのですが、地味’sもいいなあ。
そしていっそカプじゃなくてもいいなあ。
地道に頑張っている部長に対して、部員達がそれなりに好意を持っていれば良い。
とかそんなことを思い始めました。
今度はアニメを見ようと思いますよ。
ゲーム等でちょろっと聞いたら、声がかなり理想に近くて吃驚しました。
こ、これは期待出来る……!


 < 過去  INDEX  未来 >


美也 [MAIL] [HOMEPAGE]