航海日誌

2006年04月26日(水) お疲れ様でした自分…!!


今日、新しい仕事で、何ていうか、まあ新人研修最後の発表?みたいなものがありまして〜。
ああ、終わってやっとほっとしました。
ひと段落〜。
とか言いながら、来週にはまた別口が控えてるんですけど。


ヨドバシでセールをやってて衝動買いしたGBAゲーム。
さもんないとくらふとそーど物語3。
寝る前とかの細々した時間にちまちまやってたら何時の間にか二周目です。
話的には結構短い…のかな?スパロボやってるから余計にそう思うのかもしれませんが。
主人公と召還獣で戦ってくお話です。更に主人公は鍛冶師なので、手に入れた鉱石やら何やらで武器もつくっていきます。
召還獣は、クールで無口な悪魔にちょっとめろめろ。
子供の形で出てきますが、真の姿の大人の方がこのみだー……。
こういうのだと、大抵私は召還獣×マスターなんですけど、こればっかりはむずかしい…。だって主人公男前だし。召還獣は可愛いし。でも逆にするには召還獣がカッコよすぎる。(だからまずそういう考えから離れようよ)
ベルヴォレンも好きでした。役立たずな上にオイオイオイオイ、な人でしたけど。腹も立つけれど、その弱さがコンプレックスだったっぽいのは好み。
まだまだ続けてみようと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


美也 [MAIL] [HOMEPAGE]