航海日誌

2005年10月23日(日) 堂本きょうだいが…


ゲスト・かんだうのさんで凄い大騒ぎ。
スタイルいいなーとほんと思いますねえ…。綺麗。
恋愛関係の話は、アンビリーバブルですねーすごいー。
でも周りの反応がますます面白い。

で、なんでわざわざこの話をしているかといいますと。
今回のたかみーがものすごいときめきポイントが高いんですよ……!!!
髪はストレートで、黒の細身スーツ。う……っやばいやばいカメラ枠に入る度にどきどきしてしまう…!!
くるくるカールも結構好きなんですが、やっぱりストレートがイイ。
いつ頃だったかな…さすーんくおりてぃ、ってくらいにキューティクルさらっさらの時があってあの時もかなりときめきました。
今日は結構キューティクル度も高く、腕を組んで足を組んで座ってる姿にめろめろり。たかみざわさん…本当に51歳ですか……?
お得意の天然ボケもきっちり入って(「愛のかたまり」を「愛のたかまり」と読み間違えました)、申し分なし。
ああ、やっぱり大好きだ。

あるふぃーは3人揃ってるのが一番ですけどね!


 < 過去  INDEX  未来 >


美也 [MAIL] [HOMEPAGE]