航海日誌

2005年05月29日(日) アフタヌーンとスカジー熱。

遅ればせながらアフタヌーン購入です〜vv
期待に違わずカイシンクの孤独は凄まじかったようなのでそれだけでもう大満足…(待て)。
スカーフェイスもカッコイイし、
エレもカッコイイし、
アブシュードもカッコイイしー!!
続きのドラマCD化とかDVD化とかってないのかしらああ。
あ、でもそういえばスカーフェイスってキャスト統一されてないよね。
SHADOW SKILL STYLEでは大塚さんだったけど、えーっと…なんだっけ、デスウィンドの話は松本さんだった。
どっちもカッコイイんだよね〜…。
年齢と男前度でいうと大塚さん。
美形度とたらし度でいうと松本さん…。
両方捨て難い…テレビシリーズ先の私はどうしても松本さんイメージが強いんですけど大塚さんカッコイイもんなあああ!!



そいでもって、なんだかこう。
どういう訳だか、スカジーのやをゐな夢を見てしまいました…。
(すいません…所詮腐女子な私)
多分、友達が初めてやをゐを描くというんで「いいねー今のうちにやりたいねー」とかいう話をした故かと思うのですが。
スカジー…何も夢を見ずとも。
いやでも私の夢って常に欲望に忠実だからやっぱり見たいのかなー、スカジーのそういうの。
私はともかく需要ってあんのかしら(笑)。
あんまり話とかはおもいつかないんですよね。どうにもシリアスな人間関係の方に目が向いてしまって。感情重視というか、あまり身体の方は…。
精神的な繋がりの方に相当萌えてしまうので!!!


さてそんな私の妄想?に相応しく。
どうやら、夏コミ受かったようであります。さっきネットで見たら。
あしたきっと郵送されてくるでしょうから、そしたら詳細載せますねー。
原稿はもうとりかかっております。ふふふ珍しく。
頑張るぞ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


美也 [MAIL] [HOMEPAGE]