| 2005年04月21日(木) |
「ザ・ウォッチャー」と「聖闘星矢エピソードG6巻」 |
エピG買いました〜見ました〜〜〜〜〜!!! いやああんん、敵サイドが超ツボ〜vv あーやっぱり私は岡田さんファンなのねと痛感。 そうなのよ…敵組織がさー結構絆強くってそこが萌え☆ ティターン神族め…ツボを抉りまくっていきやがって。 ヒュぺリオンがコイオスを助けに来たとこで思わずガッツポーズよ…!!(握り拳) 「私が行く!!」「コイオスを殺させはしない!!」 あ〜〜、ヒュぺリオン〜〜〜vv 焦ってる必死なそんなところが非常に萌え。 やっぱり私はコイオス×ヒュぺリオン。 いーなーいーなー。ティターン神族すきすき。 もちろんゴールドセイントも好きだ!! 水原さんに、本編?ていうか十二宮編とかを見せてもらったときはいろいろビビリました。エピGが先だったからさ…。 何よりシャカかな!シャカがあんなに電波系(超失礼)だとは思いませんでした。エピGのシャカかわいんだもん。綺麗なんだもん。 組み合わせ的には、蟹と魚が萌えます。蠍と水瓶は…うーんうーん。水瓶好きだけど、ちょっと微妙?ああいやしかし。 牛と羊もいい感じですね。 絵的には、乙女と水瓶が並んでいたら至福です。あくまで絵的に。 …そいでもって、エピGなので、相変わらず主人公勢がよく分かんない…。
さってそいでもって待ちに待った地上波「ザ・ウォッチャー」!! 松生ちゃんとメッセで語り合いながら見てましたよー。 やっぱり、やっぱり萌えるなああああ!! あ〜、ストーカーグリフィン素敵〜v あの、異常な執着がほんっと好き。なんか、あんまりカットされてなかったみたい?嬉しい〜。 やっぱりときめくのはエレベーターのニアミスシーン、 夜中の電話、 そしてお墓での逢引(違う)シーン… いちいち!全てが!! 問答無用でグリフィン×ジョエルなんだもの!! 電話をかけてきちゃ「やあ、俺だよ!」 花束贈ってきちゃ、「No one missed you more than me!」 最初っから最後まで、話を知り尽くしているにも関わらずものごっついのめりこんで見てしまいました。 ジョエルは美しいし。私、あの悩めるジョエル大好きだ!! 生肌セクシィだし。青痣セクシィだし。睫毛長いし。 エレベーターでグリフィンがジョエルを盗み見ている時、伏目がちのジョエルの睫毛が美しいったら。 あのシーンは本当、辛抱堪らんですなー…動悸息切れ眩暈ですよ。 ラストシーンの台詞だけは真面目な話要らないと思うんだけどね… 吹替えは正直、どうかなーと思ったんですが、良かったね! グリフィン攻声だったし。中々でした。でも翻訳は字幕の方がよかったかもな〜。 でもどっちにしても、やっぱりときめき映画なのでした…。 DVD欲しいかもな…。
|