航海日誌

2004年08月30日(月) DVDプレイヤーがー!!


落っことして壊れました、いや壊しました(涙)
修理には十日から2週間だって…そんな!
スモビルセカンドシーズンが来るっていうのにー!!!(叫)
パソコンはあるけどさ…うううう(涙)


台風が来ておりますね。
まあ大抵直撃を免れるエリアなんですけど…さすがにちょっと風が強くなってきましたな。
うーんー明日月末なので。電車とか止まらないことを祈ります。
ああでも、暇になるのは大歓迎だけど!


あれ日記に何を書こうとしてたんだろう(おい)。
ん?
ああそうそう、夢の話。

日曜洋画劇場「RONIN」を見たせいだか何だかアクションぽい夢を見まして。
何か私が重要なものを持ってるらしいのですよ。
で、今いる小さな隠れ家みたいなところから移動せねばならないのですが、
何人か仲間がいてその誰かの車に乗れっつーのね。
何故かメンバーの中にレックスがおり(笑)いやレックスというよりローゼンバウム氏…?
リーダーらしき人が「ちょっと信用できるかどうかさ〜」と言っているのを「いやそんなことはない」と無視して「あの車に是非とも乗せてくれ」と頼んでいましたあっはっはっは!!
分かり易!!
乗る前に目覚めましたけど。


あと影技ドリーム。
もう完全に萌えドリーム。
現在の続き、なのか。

暴走したレンレンだかガウ君だかの攻撃が不意をついてカイを襲う。
不覚、って感じでカイが迫り来る攻撃を受けようとする瞬間に割り込んでそれを止める手があり。
カイを守るようにして立ったそれはスカーフェイスで。
ついにスカーフェイスがカイの側についてしまった。

という、私にとっては大変に萌え!!!な夢だったんですが(しかも前編岡田先生の絵でコマ割で出てきた)、
スカーフェイスが絶対あり得ない展開、もう絶対絶対100%あり得ん!!な展開だったため、夢の中ですら「ありえないありえない」と突っ込んでそのまま目を覚ましてしまいましたとさ。
寝付いて僅か30分の出来事でした。


私の夢は本当に欲望に忠実なんですよ……(泣笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


美也 [MAIL] [HOMEPAGE]