航海日誌

2003年11月27日(木) ヤングスーパーマン「小さなヒーロー」(後編)


祝・レックススモールビル残留。

いや分かってたけど!
残らなきゃ話が。ね!!



でもクラークの引き止め方が余り切羽詰ってなくて悲しかったな…。
むしろとってもがっくりだったよクラーク兄さん。
ああああ。
「君はここにいてよ」
って台詞はいいんだけど!
そんなにさらっとぽろっと言う台詞なのクラーク!?
レックスがあの大事なフェンシングの剣をくれているのよ…。
翌日には居なくなっちゃうかもしれないんだよ…。
もっと切実に引き止めて!
親友の仕事のこととか立場とか考えて、なんだろうケド。
そういうのでラナにもはっきりしないし。
良いところでもありますが、相手がそれを望んでないこともあるのにねえ。
でもそれで充分そうなレックスも素敵です。
ほんの少しでも良かったんだろうね。
少しでも、クラークに(限定)残って欲しいと思われていれば残ろうと思っていたのでしょう。
剣を渡しに来たのはその賭けだったのかもしれない。

そしてライアン可愛かったですねー!!
心を読めるって言ってるから、きっとレックスのことは何か言うだろうと思ったんだけど。
「誰も知らない心の闇を抱えているよ」
ついに分かってくれる人が出てきましたよレックス。
とか思っていたら。
「僕は人の良い面を見たいんだ(そんなことは、僕も知ってるよ)」
カッコ部分が聞こえたのは私だけでしょうか。
さりげなく「そんなことはどうでもいいんだよ好きなんだから」と言ったんじゃないかと(駄目人間)。


それとそれと誇大妄想。
ライアンが読んだレックスのパスワード。
「Julian」は違ったわけですから。
これはもう、
「Clark」しかないと思うわけですよ!!
え?いくらなんでも無いですか?これは。


ライオネルは相変わらずやらしくて素敵。
レックスに毎度毎度近づきすぎで触りすぎ。
次回エピソードは父子がテーマらしいので益々楽しみvv
ライオネル登場望む。


 < 過去  INDEX  未来 >


美也 [MAIL] [HOMEPAGE]