| 2003年03月04日(火) |
WOLF'S RAIN 第7話 |
「花の少女」
ネタバレ含みます
花咲き乱れる庭園、流れる水は透明で美しく。 金髪の美女と片目の青年が戯れる。
一瞬ビデオ録り間違えたかと思いました。
喋って納得、ああ、このナイスなお兄さんはダルシアか…!! ダルシアの過去話。う。いかん、こういうのに私は弱いのデス! 一途で素敵なお兄さんですダルシア。 しかも現在のダルシアさんの髪型が…ッ、ツボ…!! 黒髪ストレート万歳。 どうにも惚れそうです。
って墜落してるし!! 何…?私が感知するツボポイントは不幸オーラなの…!? チェザの手を取れず、落ちていくチェザを見送る所のダルシアが凄く好きなんですぅぅぅ。 ダルシア…生きてて欲しい…!!
はっ。 不幸オーラ感知… ということはハブさんも危険…?
トオボエはやっぱり可愛いですね。 あー、ツメがまた不機嫌なカオに(笑)先週ふっきれた感じでしたがやはり元来の性格か…。 本能だけで花の娘を追うキバが凄いと思います。 とりあえず、どきどきして頬を紅潮させてるトオボエが可愛かった…v ヒゲは余計なことを言うんじゃありません。コドモ(=トオボエ)が傍にいるのよ!! そんなヒゲも可愛いですが。
何だかツメはだんだん保護者と化してきている気がします…。 リーダータイプなのかな。近づくものはとりあえず疑って、仲間を守ろうとしてる かんじ。 むー。男前度が上がっててちょっと切ないです…情けないツメはどこにいったのかしら…。 単にキバがチェザに夢中になるあまりちょっと脆そうに受けっぽくなっただけかもしれません。 相対的にツメが強そうに見える。
そしてコンビの構成が変わりつつある…。 本能のまま動くキバに付いていくトオボエ、 現実的に動くツメとヒゲ、 な感じですか?
どちらにせよ、やはりトオボエは一番強そうだと思います。 一人になる仲間を放って置けない性分…ううむ、おかあさん? 木の穴に入れないツメを叱咤するしね!!さすが!おかあさん!! きっとトオボエがいなかったら、まずツメが一緒に行動しないし。 キバが一人で行動しそうだし。 頑張れトオボエ、多分4匹の群れが一緒に行動するかどうかは君にかかっている…!!
そして疑問。 シェールさんがチェザを発見した時、「笑ってる…?」とか言ってたとこ。 チェザの隣にトオボエがいたのに、木の部屋に入ったときには トオボエは一番後ろにいた…。 いつ抜かされたの!?トオボエー!!足遅いのですか!?
そしてハブさんはいずこ?クエントさんはいずこ!? シェールさんはあんなに活躍したというのに!! ハブさん!!出てきてくれ――――!!!
|