ネタがネタなので反転〜〜〜〜v
やっちゃったよ。
絶対はまらないと思っていたモノ。 ボーイズラブゲーム(略してボブゲー)に、見事にはまりマシタ。 ハイ。 どうしたんでしょうね? ほんっとに、絶対はまらないと思ってたんですケド。 アインさんの思惑にはめられてますよ私。
いや、あんね? 卒論中間発表が終わったのよ。 そしたらさ、無性にボブゲーやりたくなっちゃって。 お友達・エナちゃんのお姉さまからお借りしたんですねー。
「birdie」 「カフェ・リンドバーグ」 「蒼の封印」
だったかな。 特に前者二つがねえ〜。 さらに特に、バーディの方。 語りクチで分かってもらえるかもしれないケド。 喬志くん。 に、はまりマシタ。
そりゃあもう、 プレイしてて気付いたら朝の5時だった程に。 で、恭一×喬志ね。
分からない方の為に簡単なセツメイ。 「birdie」というアイドルグループがいます。 和也(カズヤ)、葉(ヨウ)、喬志(タカシ)という三人のメンバー。と、そのマネージャーさんがイマス。 そのバーディと同じ事務所に、ニューヨークからやって来た椿恭一という俳優(?)が入ってきました。 このキョーイチさんが曲者でして、節操なしのテクニシャンでサド。手当たり次第に食っちゃうヒト。ボブゲーですんで、勿論オトコを食っちゃいます。 で、このキョーイチさんが来た事でバーディの中に色々巻き起こる、というカンジ。
このキョーイチさんのサドっぷりがたまんないデスよ。 声がもー。ビテイコツ直下型。 そりゃあアイドルの男の子達もおとされますわ。
恭一×喬志はピュアラブなんですけどね(笑)
喬志くんがやる気なさげなところが良くってさー。 ジャケット見た時は葉くんが好みかと思ってたのに、やってみたらタカシくんらぶ。 んにゃー!! 喬志×恭一エンドってのもあるんだけど、そこの告白シーンにくらくらで。 「心の傷をイヤしてくれるコイビト、いりまセンか?」 に、ひゅるるるるるどっかーんとオチました。 喬志くんかーわーいーいー!!
|