(仮)日記
もくじ|昨日|翌日
朝5時くらいから妙に頭のかゆさと気管支炎にたたき起されて 寝たのが3時くらいだからええと・・・。
元気に朝からDMしたのです。
この間の二郎オフ(?)の後に行ったモアイでの事を思い出したので。
それはAgnus Dei祭。 以前だったらSがギリギリ出るか出ないか微妙だったけど まあ、前よりはSが出るといいなーー・・・と淡い期待にムネ躍らせ(??) いざ挑戦・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・お!?
・・・・・・・・・・・・・・おおおおお!!!?!?!?!
見える、見えるよ!! 後半足が狙って踏めてるよ!!
以前だったらバテてラストはボロボロだったのにずっと黄色が光ってる!!
P960個ってなんだ!?スゲ――――。
でも全然繋がってないので・・でも達成率3%もアップ――♪
もしかしたら、赤タム4連→スネア5連+ハイハットのトコ繋がれば 接続かも。
あ、後半だけね。
あと何気に「二人はラブラブ(仮)」やったら2回目のサビ入るトコで バス踏み忘れてミス1・・・・凹
なんか87%とかでマーク移動、頑張って繋ぐか。 最初の方のHH、SN、バスの絡みどっかで足忘れるんだよなあ。
で、ヒトミも終わりベネ行こうとしてたけど雨・・。
なので久々に「山ちゃん」に、しかも新店舗の方。
砂子の方にいたマネージャーっぽかった人がこっちの店長になってました。 確かにこの人の接客は良かったから当然かぁ。
店員の接客は・・・と。
まあ川崎住民なワケで・・・(略
久しぶりの手羽先は美味しかったです、ウマ――。 朝の反動からか帰宅後、速攻寝落ち。 2時間ほどぐっすり、で今元気(笑
|