(仮)日記
もくじ|昨日|翌日
まず私信。
藤原さん、もっちー、けーすりー君ごめんね、あとあの場にいた皆さんお見苦しいトコをみせました。お詫びします。
さてPSSP2003に行って来ました、すげえ人だ。 BさんにいわれてDDRダービーの為、トリクラを朝から練習してました。
っと思ったらBさんからTEL、心配かけたようですみません(汗
で会場到着・・・・・・・・フリーランサーって・・・。 MAX2のRCAだけではだめですか、そうですか。
クラウド、お前が真のヒーローだ!!! 頑張ってイースタンアーミー抜いたんだがなぁ。
で、パフォ。あさボン、ずるい!!!! もうまともに下駄は踏めません(笑
でLast paranoia Surviverですが
ありゃあ無茶しすぎだよ、伊藤クン。
でもお疲れでした、キミはスゴイくらいよくやったよ。
で、肉。暑い!!!!220人はすげえ・・・。 俺の酒は不評でした・・・、一言目に美味しいって言ってくれたのは 4人だけでした・・・ハア・・・。
つーかBEATNIKさん、ギャップすごすぎ!!! いいコワレっぷリだった、そんなアナタは好きだ。
さてこれで俺の矢印を踏んだ5年間は終りです。 まあ心残りはイッパイあるけれど ・Ysk−与作とのパラブラ ・福本道リベンジ ・YASUとのパラブラ(5300オーバーしたらしいので) ・ライバルA,Fとのパラブラ ・プレ君とのBUZZ
#残りすぎだろ!
でも来月からは矢印でなく人生を追います。 自分でもよく頑張ったよ、うん。
んーーでも弁解するならやっと頑張ってきたモノを 不完全燃焼のまま終了してあんな人間でも茶々入れられた 人の気持ちを察してくれ!!
いくら温厚な俺でもキレルよ、そりゃあ・・・。
誰が悪いんじゃなく勝手に俺が酔ってキレタだけですね、すみません
さて明日は一人で最後の踏み納めをしてきます。
もうこれからは踏めないのでココを「DDRor音ゲー」で リンクしてくれているかたは大変申し訳ありませんが 削除願います、ココの存続もどうかなので・・・。
一人のスコアラー「YPK」は今日で引退です。 ありがとうございました。
|