(仮)日記
もくじ|昨日|翌日
今日は飛び石連休中の仕事日。 あす、明後日はお休みだーーーーいぇーーーーーー。
サクサクと仕事を終らせて家でモヘモへ。 ヒトミも帰ってきてラーメンが食いたいらしいので 前に食い損ねた六角橋のある「知ったかぶりのブタ」へ。
基本はとんこつなんですが思ったよりまろやかで美味しかった。 意外と量があって苦しかった。
そのあとは川崎で矢印。 一回踏んでる途中で入り口から(・∀・)ニヤニヤした人物が・・。
ヤブクンでした。 なにやら今日は座間の大会にいってたらしくしかも 優勝してきたらしいです、いやすげぇ。おめでとう。
で、付き合って踏んでもらいました。
・・・久々に胃が痛くなるカンジでした・・・。 いや、楽しかったですよ。
で、痛感したのが毎度の理由ですが まだまだ隣で一緒に競うってのは慣れないみたいです。
パラMAXなんてラストの同時踏みで2個でました。 こんなトコで緑だした事ないんですが。
まだまだ俺も弱いなぁ・・・。
明日は夕方から大師の「風鈴市」に行く予定。 去年、一昨年もいってます。
また今年も18金の20万風鈴を拝んできます。
けいじばん
|