日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年10月09日(日)|充実な期間|


ぷち事故起こしたきっかけで挨拶するような関係になると思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
事務所の隣の美容院の看板に自転車で衝突してからとういうもの、
ソコのおねぇさんと挨拶する仲になったMuuです、にょーも。


三連休真っ只中!っていっても明日で休日(・ー・)オワッタナ・・・なのですが。

なかなか楽しいイベンツが連続にあると覚えておくコトがイッパイイッパイ。


(,,゚Д゚)∩ハイッ!!金曜日


デザイン事務所での打ち上げでご飯をゴチになる。
ちゃんこ鍋って外で食べるのはぢめて。
というかちゃんこ鍋をちゃんと食べるのもはぢめて(微シャレではナイ)


最近事務所のお店がオープンしたんで結構打ち解けたりできて嬉しかったり。
それでもね、やっぱり下っ端なワケだから皆が優しい分だけ
先輩や自分に甘えるんじゃなくて、しっかりやってかないとなぁと強く思う。


OREは今何をしているのか。


OREは今後何をしていくのか。


時間はたくさんある、と教えられたけれど。
やっぱりその時間ひとつずつは大切にしていかにゃならんのだなぁ、と思う。
そして成長していかにゃならんのだなぁ、と思う。
常に周りを意識して。五感ともども第六感もひらいて。


若いトキは走りつづけて。ちょっと休憩して。また走って。


んで、やっぱり自分より長くたくさん経験をもつ人の言葉ってすごい重くて
すごい貴重やなぁと思う。それも大切にしていきたい。
覚えてるもんよ。


コレマデのコトバとコレカラのコトバ。うむり。


ちなみにビールちょびっとしか飲んでないのに頭が強烈に痛かったでした。
ビールが苦くない!
ゴクリ、、、、、



頭イター━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!



(,,゚Д゚)∩ハイッ!!日曜日


中学んときの友達とUSJ IN ハロウィーンにゆく。
8時30分から行っても周囲はやっぱ人でイパーイ。
朝からなので朝日のまぶしさと眠さで微テンションでイッパツ目のジョーズ。
案内のおねぃさんのノリが最高で微妙にHGレイザー○モンの声とテンションが似ていて爆笑。
だからかなりおもろかった。オーケェーイ、フゥー!!!!
ジョーズはあのおねぃさんのテンションと演技力で盛り上げてくれた、みたいな。
誤爆で思わず友達とツッコむ。ダメぢゃん!て。


次にせっかくのハロウィンっつーことでスヌーピーのショーを立ち見。
ガンガンの朝日に打たれながらの観覧。かなり暑いが、ショーもそれなりに熱い。
パフォーマンスに圧倒されながら、ピーナッツの仲間らはドロドロ関係よなーとか、
チルドレンドリーム破壊。こんなおねーさんおにーさんになっちゃだめ。


次、ジュースおごってもらい(ナイスなオブジェ風なペットボトル)ジェラシックパークに。
160分待ちでもめげないOREら。
変テンションで乗り切った甲斐もあって、濡れてやる!
な勢いでポンチョ(カッパ)買わずに出陣で。


最高にヨカッタ。


( ゚Д゚)まぢで。


USJとくればやっぱジェラシックははずせないよね、と結論。

ちなみに一番腹くくってた濡れも、さほど濡れなかったんで。
ちゅーかあんなに浮遊感あるとは思わなかった。
もう一度乗りたいとか思ったけど、再度待つ根気はOREにはありません。
残念っ( ゚Д゚)∴・。カハァッッ


で、みやげ買って、腹ごしらえ。ホットドックをりあるなアメリカン路地で食う。
デジカメが欲しくなるほどの演出だと思う。描きたいなぁって思う。
やっぱ外国の路地って好きやわぁ。


まだなんか乗れるやろ、っつーことでバックトゥーザフィーチャ。
そろそろ会話のネタ切れやからネタ投下っつーことで中学思い出ネタ。
しんみりまったりしてたらスグに順番が。
ガクガクと揺られながらな乗り物だったけれど、すっげーヨカッタと思う。
迫力とガクガク揺れるんが。
少々脳内を拡散されながらテンションピーク。変ハイテンションヌで退出。
退出先にドクがいて、おまいちゃんと運転しる!と遠巻きながらに絡む。
近くいったらたぶん写真とられるから。
んだらバックトゥーザフィーチャーのショップでパペマペ風の犬購入してもらう。
すっげぇかわいいん。
手袋代わりに着用。テンションも上がるいっぽう。


よっしゃテンションあがってきたーっつったらもう暗くなってたり。
最後いっちょイクか!


で。


ターミネーターいった。


待ち時間100分やしーとか思ってたらそれなりに待ったような気がする。
その間ずっとパペマペの犬とセサミの赤で遊んでネタを作成。
OREらクオリティタカス!タカスクリニック!
とかいいつつ。
ハイ、タイタニックー(オチ有)とか。
ハイ、ファイトーイッパーツ(オチ有)とか。
とにかく変テンチョンヌになったOREらをだれも止めれない。
むしろ誰もみてないか(ぇ
ターミネーターはそれなりによかった。
悪役おばさん(なのか)のトーク発言がものっそおもろかった。



も  ぅ  ア  ド  リ  ブ  が   す   げ   ぃ   。



出てきたらもー20時近くで。
んだらハリウッドマヂックがすごかった。
花火がすげぇ、演出もすげぇ。なんじゃこらぁーって。
寒さに震えながら見守る。花火がすげぇ(それしかいえない)



赤ちゃんがじぃっとみて手ぇ差し伸べてきたりとか(コレはなかなかスゴイ)
みやげものはおもろすぎる商品とか。
周囲のお客さんは一眼レフのよいカメラ持ちすぎ!とか。


最後の最後まで楽しんだ。


意外にイケてるUSJ。また来ようかーと、今度はデジカメもって。


そいで案外歩き・待ち疲れたようにも思える。


人多過ぎ。


4年前に来た時にあったデカチキンもデカキャンディーも姿カタチみることなく
なくなってしまっていたんでちょいヘコ。


そのときに買いたい!とか喰いたい!
とか思ったものは確保しとくべきだ、と思った一日で。


USJみたいなテーマパークでゲームの世界観で作って欲しいなぁとか
思った一日でもあった。
マリオとかマザーとかドラクエの世界観とか。
絶対楽しいと思うんだけどなあ。製作費用が膨大かー。


テンションタカスー!!!!


でネムスなので寝る方向で。
ネムスー。
ちなみに携帯待ちうけ画像が今回の日記絵にまわしてきた。
ちょっと準備中。結構な量をうpするご予定なので、よければ
携帯版もよろすぃくです。


DiaryINDEXMAILHomePage