日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年08月15日(月)|真夏はホラーでしょ。|

夏といえばやっぱ精神の刺激にホラーやろ、とか思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。
ネトサーフィンすればホラーサイト巡りしてたり。ゲームしてたり。
エレメンタルハイなMuuです(謎)にょうも。


13日・14日・15日休みの間になんかあったようにも思えるのだけれども、
物忘れ症候群のおかげで書きたかったコト忘れてる有様です。


もぅなにかけばよいのやら。


ホラー系好き(・∀・)モエッな方は要チェキっこサイトをピックアップ。
※恐怖ホラー系嫌いな人はご注意ください。

●ノロイ
●怪談怖い話創作怪談サイト
●コ・ワ・イ・ハ・ナ・シ・ヤ・ミ・ノ・サ・サ・ヤ・キ


ちなみに「ノロイ」は映画らしいんで、
おもろ怖そうなら行こうかなとか思ってたり。
しかしアンガールズ出演はなかなか怖さに欠けるような気も(失礼)
8月20日にロードショーがなんともタイミングがよさげ。
その日あたり休みとってあるよ。わんだぽーぅ。


オサレでかわいい雑貨屋さんと呼びたい文具屋さんで
無我夢中にモノ選んで買ったような気がする。久々に。
で。友達の誕プレのためだったんだけれど、
最近妙に凝った演出したいなぁとかで無駄に自分で包装したりで遊んだ。
はやく友達に渡してあげたいわぁとか思う日々で。
やっぱ楽しいわ。


休日の間に残暑お見舞いハガキを作成しようとか思ってるのに
なかなかできないでいるこの期間。


全てはゲームの誘惑に負けてるOREが悪いンです。うなー。。。
今週中できたらなぁ。でもゲームしたいなぁ。
グランディア3、ディスク2枚目いくん早いわ・・・。


月曜日に地下鉄が土日ダイアルとは露知らず。
いつもどおりの時間で通勤しちゃったから。
うあー遅刻するやん。とか思っていたら。
事務所、お盆休みで人おらず。


何気にちょげ淋しい気分を味わいました。


ちゃんと休みは聞いておこうとおもう。
いや、もぅホント聞けよORE。O...TZ


折角きたんだし周辺を探索して可愛いカッコイイお店探したろーとか思って。


・・・。


たら。




そうだよ。





なんで事務所休みなんだっていったら。




あーた。。。




お盆ゃん?




お店休みやん。




ダメやん。。。




OT........Z




すごすご帰りました。



パパンにアフォやろ、と一蹴されました。


アフォでした。


なので、お昼済ましてからゲームしました(関係ナッシング)


ヒッキィワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
明日はお仕事頑張るンば。いぇい。


DiaryINDEXMAILHomePage