日常矛盾。日々ダラダラ日記

………▶▶


|2004年05月21日(金)|無意味に画像絵がでかい、自分はぴば。|


5月21日はおうし座なのか双子座なのかある意味微妙な月日だと思える今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょーか?結構雑誌とかの占いでは当たるので信じざるおえない優希デス。
今日は自分おめーデス。おめっとぅ自分。21日AM00:00から皆様の暖かいおめでたメールが続々届いてホクホクですv
有難うでしたvv(つ∀`)・。嬉しちかったよあたぃ。
日付変わった瞬間にもらえるのは嬉しいデスね。
ちょっきしでなくてもメール下さると、あぁ覚えてくれてたんやぁ〜とココロがHOTになる感じデス。
おかげさまでジュクした歳になりました。ジュークジューク。
違う言葉でいうならいっきゅーさん(痛)
ポクポクですか。これを機にこの一年悟ってみますか。
ポクポクポーク(豚!?)
十代最後なのでおもいっきしハッスルしていきたいね。ハッスルハッスル。

嬉しすぎて鼻血でちゃうくらい今日一日いいことありまシタ。
まぁチョコケーキ食して鼻血でそうなのもありますが(痛)
一切れしか食してないのにもぅ鼻血でそう、ぶふぅ。
全部チョコって…牛乳飲まないとやってられないぞぅ、ひぃ。
っていうか鼻血出せるほど血ないです。貧血起こすYO。
昨日はヒューズアンソロジーと収入が届きまして浮かれポンチですた。あいや。
コミックサイズ、凄いざます。装丁が鋼ブックと見間違えるほどの出来のよさは惚れ惚れします。
し・か・も。
応募券までついちゃってるんですよーー!ヒューズ好きな方お買いなすってーーv
そして早速郵便局に直行したのは言うまでもなっすぃんぐれす(痛い娘)

なわけで。文頭で語った占いも当たりまくるし、今年初夢でみたのが微妙にホントになってるしで、ここまでくると誰かに見張られてるのでは?と思ってしまうほど微妙に恐ろちぃ( ´ ・ ω ・ ` )
占いなんかアレですよ。
健康不安定、胃に注意とか書かれてるのを、必ず痛い時に見掛けるし。
たくさん相談されそうとか言われたらホンマそれやし(ぇ)
一番びっくりなんは大手さんにお声かけられちゃう、というのもお声掛けられてからたまたま見たニュー●イプかなんかの雑誌で書かれていたしで。
やっぱり恐ろちぃよ、ママァン(つД`;)・。
恐ろちぃナンヴァーTOP3に入るYO。
ちなみに恐ろしいナンヴァーTOP3。
1:占い(誰かに時々見張られてるよーなくらい当たってしまう占いがアンビリーヴァヴォー。)
2:いつかのアン●リーバボーのラジオに怪奇音声が入っていたのを聞いたとき。
「●●ラジオ〜のやる気ぃ〜(うろ覚え)♪ウケケケケ」なかんじで。
車の中でラジオ聞きながらガス自殺したヒト。知ってるヒトいるかなぁ?
これだけは一週間頭にこびりついて(死人の顔<再現してるヒトやけど>も)離れねぇ。さすがに悪寒を覚えた。ラジオめっさ聞くほうやし。
3:微妙なデジャブをみたトキ。
こんなかんじで。微妙に恐ろちぃ体験。

さて。HP自分誕生日祝いで更新するのも痛いカシラ?とか思ったので遭えてあまりいぢくりませんですた。…といってもMIDI変えたけれど(藁)
そんなわけで自分はぴば。
無意味にでかい絵を掲げてみたり。
とにかく新しい気持ちに入れ替えてがむばりたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。いえい★

ちなみに某ご友人サイトさんで、5月中旬とはもう過ぎてるYOという話がでとりましたんで、アイタタタ。ホントだ。気づけばそうでした、ひぃ。
鋼革命、できれば5月下旬に完成の方向にもっていけると嬉しいのですけれど…でも無理は言いませんデス。
ワタクシも今やっとこペン入れ始めたトコです。
そして遠近法のお勉強、足蹴してマス。あぁ…!!痛い娘っ痛いコっイタイ娘!
鋼、まぢで抜けてきました。
でもレディオでウィンリィさんばっかりのいわゆる少女漫画っぽくて狙いスギな鋼のEDの曲が流れてDJさんのご紹介、
風の錬金術師ですって!?�(´Д`;)
あまりにもソレは痛いよーな。エドコが風ですか。
風起こすんでつか…!なんか宮●プロダクションみたいな言い方デスネ(痛いツッコミ炸裂)
あまりにも素で流れてしまったので思わずツッコみ。気づいて欲しかった。なんとなく。

ちなみにクラナドやりたい今日この頃。Keyの新作デスヨ。待望の新作…!
季節は春!最高!Iったん買って下さい。そして貸して下たい…(買えよ自分)
ヒロインのパパンを落としたいナ…v(無理デスカラ)
ちなみにAIRは季節夏で鬱デス。美鈴攻略なんて痛いデス。痛くて一週間立ち直れませんですた、、えーん。。
というか久々にギャルゲしたい…夜が来るやりたいのでまた借りに行く予定デス。ン腐腐ふ。(何)


DiaryINDEXMAILHomePage