2006年12月26日(火)
というわけでワタシが、自分のサイトの開設記念日をすっかり忘れていたまるこめです。 なんでわざわざそんな日にと言われつつ、 5年前の12月24日に茅ヶ崎風雲堂はスタートしたのでした。 おめでとう、5周年。ありがとう、5周年。全部自分で言ってしまいます。
ちなみに、海猫伝説は来月23日で1周年。 これは忘れないようにしよう。
☆彡
ところで、「スケバン刑事」といえば斉藤由貴のワタクシですが、 ただのセーラー服刑事やん、どこがスケバンやねんとずっと思っておりました。 松浦亜弥版もやっぱりそうなんでしょうか。ていうか、スケバンて死語やろ。 いつのまに、どこで上映されていたのか、まったく気づきませんでしたが。 あー、悪役は石川梨華だったんですねー。それはちょっと観たいかも。わはは。
えっと、なにが言いたかったかというと、 職場の後輩が「スケパン刑事」とかいうなにやらエッチそうなDVDを買ったと、 ただそれだけのことだったりするんですが。
ネタが尽きておりますな、なにやらワタシ。
|