2005年05月19日(木)
角地である我が家のリビングが面した南側は、 向こう10メートルほどが1段下がって青空駐車場になっていて、 日当たりはいいし、夏の花火大会は居ながらにして見えるし、 古く粗末で小さな家ながらロケーションだけはよかったん。
よかったんですが、その駐車場にこのほど、 マンションつうかアパートつうか、とにかく建設計画が持ち上がり、 計画では3階建てのそれ、ウチとの境界から1メートル向こうに建つんだと。 って、なんやソレ。ちょっとえげつなくないか、その1メートルいう距離。 手ぇ伸ばしたら届くで。ちょう待てコラ。
で、現在いろいろ交渉中だったりするんですが、 そんな最中、ぼかぁいよいよ引っ越すことにしました。 いや、ここから先は家の話ではなくてサイトの話。
リンク変更をお願いして回るのが心苦しくて、 というか、なにより自分が面倒臭くて、 これまで何度も思い立ちながら躊躇してきましたが、 今度は本気、もうイヤ、こんなレンタルサーバー。
どんなかというと、サーバー業者としてのヤル気は全然ないくせに、 「限度額300万円」だの「利息払いすぎ」だの「10秒で審査」だの 「キャッシングなら楽te(以下略)」だのといったメールだけは しっかり送りつけてきたりするのだ。
というわけで、近々引っ越しいたします。 同時にリニュといきたいところですが、 それには10連休ぐらい必要になりそうなので、 とりあえずデータ移行だけ。
だけで終りにしときたいんですが。今回は。 とかいいながら、こっそりリンクページ更新してます。 365行をめざすとかもう言いません。敗北宣言。ごめんなさい。
|