2004年10月03日(日)
というわけでワタシが、勢いあまって終了5分前のオークションに乱入し、 発作的に「スウィングガールズ」のサントラCDを落札してしまったまるこめです。 つい先ほどのことであります。映像なしでも楽しめるんでしょうか。 本編は昨日やっと観たばかりだったりしますが。
いんやー、なんがいぐねー? いやー、えらぐいがった。 もうね、その設定にはちょっと無理があるだろとか、 そのエピソードはありえんだろとか、 そんな疑問や不満など、まったくなくはないんですが、 それら全部がどうでもよくなってしまうのですねー、 あのラストの気持ちよさの前では。 おらぁ、すっかり胸が熱くなっちまっただよ。
なんか言葉遣いめちゃくちゃですが。 やっぱ方言でソ?
ただ、こうした方が絶対えがったとぼくが思うのは、 エンドロールを最後まで観た人への特典として、 フェイドインしてくる拍手がアンコールを求める手拍子に変わり、 それに応えてもう1曲という仕掛け。
これやられたら、ぼかぁきっと泣いてしまうな。 っていうか、いつかそんなエンディングに出会いたくて、 場内が明るくなるまで毎回席を立たずにいるのだが。 またの名をエンドロール評論家。 最後の最後まで見せる努力をみんなしような。
それはともかく、なんだかもう1度観に行ってしまいそうな予感。 そいで、グッズとか買ってしまいそうな。うう。
|