
←|もくじ|→
終わりました、東京S7。 なかなか良かったんではないでしょうか。 中の上って感じで。
ただねぇ、久ヶ沢さんがねぇ。 あの人もっとおもしろいよ。 全っ然控えめだったよ、久ヶ沢さんの使い方。 まだまだいける。と思う。 というか、いけてたのよ。サモアリのときは。
あぁ、なんでダメだったのか今わかった。 舞台の設定位置自体が中途半端だったからだ。 『お笑い』と『演劇』の中間て感じがしたんだよな。 ん?んーー、違うな…。 『笑い』の量が中途半端だったんだ。
久ヶ沢さんはド真面目な芝居か、完璧な笑いの芝居が合うんじゃなかろうか。 だからサモアリがピッタリなんだよ。 うへー、サモアリ観てー。
でもなぁ、小林劇団効果でサモアリ観たいって人増えてるしなぁ。 って自分もそうだったんだけどな。 小林劇団がきっかけじゃないけど、ラー目当てのニキパビで サモアリに出会ってがっちりはまっちまったからな。 チケ取りが怖いなぁ。今から胃が痛い…。
あ、S7じゃなくて久ヶ沢さんの感想になってる……。
moi!
|