
←|もくじ|→
面倒くさいから、と今までほっといた仕事が1つあります。 しかもその仕事について誰も何も言わないもんだから 誤魔化せるかもしれないと思って黙ってきました。
ダメでした〜。 今日、上の人からその仕事についての電話がありました。 もうどうしろっつーんだよ。どうにもなんないよ。 つーか、あと1ヶ月しかないじゃん。でも実質1週間あるかないかじゃん。 1つ分かった事。 頼りない人から仕事を受け継ぐと大変な目に遭う。 だって何一つ仕事教えられてないもの。そのままいなくなっちゃうし。 何やっていいかわかんないよ。0からスタートだよ。
今年ライブなどで大学の学祭に行く方へ。 たとえ容量悪くてイライラしてもあまり怒らないであげてください。 これでも必死にがんばってるんだよ(泣/怒)
moi!
|