何があっても今生きてるし

2003年03月10日(月)

title  一目見た時からフォーリンラヴ。

何このタイトル!?(アホ)

はい!昨日の事なんですが、友人とディズニーシーに行ってきました。
久しぶりの長旅だったので、今日の朝は全く起きれなかったですね(汗)
体がだるいだるい;
でも、それだけ楽しかったのですv

まず、私が大嫌いな絶叫系マシーン。。
小さい頃からコレだけは勘弁!ってモノのなかの一つに分類します。
元々、重度の車酔い(バス酔い)をする私にとっては恐ろしくってそりゃぁもう…(涙)
子供の頃は2〜3�僧イ譴申蠅惺圓�のにも酔ってましたからサ。
乗ったんです。初っ端から2つも!(叫)
全部で乗り物は3つ乗った中で2つもだよ!(失神)

ぇ、ぃや、失神はしなかったれどもね、あ〜いや、なんだ、
結構楽しかったです(飛)
なんなんだろうね、コレ!
ただの『乗らず嫌い』!?
でも、一昨年ランドで乗ったスプラッシュは結構やばかったんだけどなぁ…;

あのー、急降下するのが本っ当に、
内臓が浮いてくる気分なんですよ。
いや、本当に浮いてるのかも…?

今回乗った絶叫系の中に1つあったんですけど、
下向いてこらえてたら、案外乗れましたね。
(いや、それ意味ないだろ)

ワゴンで売ってたあのカリーパン(?)みたいなのがすんごく好き!!
名前忘れちゃったけど、あれは昼も夕飯にも食べた!
お土産買ったぜ〜〜!
自分に結構買ってやりました(笑)
一目で気に入ってしまった豆電球でつくランプ!!!
これ、これ!私ゃ、あのお馴染みのCM(チワワが出てくる)のお父さん状態になってましたよ(笑)
「やばい、これで夜に明かりつけてハリーポッター(本)見てぇ…!!!」
お金は少し余らせておきたかったけど、財布の残り全部かけて、
私にとっては高めのお値段な代物を即座に買い取りました。
うぅ…、幸せ!!!
早速今日からハリポタ漬けさ…ふふ(何)

最終的に赤字でしたけどね(爆)

今後の苗田の財布の中身は、ご想像の通りです。(悲)
食料も買えんじゃんかー…(涙)
 <<  >>


My追加

キンモクセイ